ハイ来ましたよーPerfume次の対バンは面影ラッキーホール!

面影ラッキーホールって突然ダンボールから名前持ってきてるんだよね?
そういう意味でのテクノつながりなんでしょうね そう解釈しておきますよあたいは

歌謡ファンクバンド・面影ラッキーホールが4月22日に青山EATS and MEETS Cayでライブを開催。このイベントにスペシャルゲストとしてPerfumeが出演することが決定した。

http://natalie.mu/news/show/id/535


音聴いたことないけどいろんなところ見ると結構面白そうみたいネ
ちなみにアマゾンでは秘密博士の「ポマードとグラサン」のおすすめに
面影ラッキーホールのアルバムが出てきます 間接的に秘密博士とぱふゅがつながった!


<追記>
というわけでチケとりましたけど、うーん全然番号が…まぁしょうがないか


<さらに追記>
もうすでに面影とギラ首脳陣はつながっているのでした…恐るべし!!!!!!!
Smashing Mag / 面影ラッキーホール @ イーツ・アンド・ミーツ・カイ (8th Jan. '07)

休憩のときには、DJ秘密博士がかけた曲に合わせて股旅姿の岸野雄一さんが踊るというなんとも腹のよじれるステージが繰り広げられる。"ゴッドファーザー愛のテーマ"(日本語詞)とか坂田三吉がどうのこうのという演歌とか選曲もハチャメチャで最後のクィーンの"ボヘミアンラプソディ"では拍手喝采だった。

これ今回もやらんかなー 一時期、岸野陛下の芸は死ぬほど見ましたが…
ぱふゅと同じステージで見たい!!いやでもほんっとRAW LIFEちけえよコレ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ