やりますよ!パー検実況!!

社会人としてあるまじき行為!!!
でもやるんだよ!いってきます!!

妄想 『もう結構いるじゃねえか…』(2007/03/14 13:32)
妄想 『整理券小さすぎるんじゃ!!
なくしそうになった』(2007/03/14 13:47)
妄想 『てか平日昼のイベでこれだけ集まるとは…
なんという動員リキ
俺の後ろにもかなりいるしそろそろ50じゃね?』(2007/03/14 14:00)
妄想 『僕はここにいるよ!』(2007/03/14 14:01)
妄想 『もっさん見て一段と盛り上がってるのがボク』(2007/03/14 14:03)
妄想 『場内にBitter流れてます
しかしなんという席だぜ…』(2007/03/14 14:16)
妄想 『なんというもっさん』(2007/03/14 14:28)
妄想 『思ったよりは簡単だったけど不確かなとこもチラホラでさた
P級はきついなぁ』(2007/03/14 15:06)
妄想 『なんというカラオケ大会
そしてなんというwonder2!!

ちょっと本気で泣いてました

あと…スウェーデン風の人がいなくてわかんなかったですスイマセン!』(2007/03/14 15:51)
妄想 『キャンディーズ春一番
ワクワクさんの歌
「あいうえおの音楽」の歌
ドリカムの決戦は金曜日のちソロ
アイコかぶとむしあ〜ソロ
「ゆかは歌いません!」
そしてwonder2で締め
dreamもちと聞きたかったけど
ともかくかなり豪華だった!!
しかもドリンク一杯とポスター付き
スタッフさん頑張り過ぎてるスキル』(2007/03/14 16:11)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ