18日のアイラ→Bちゃん→B-BOYPARK→サオリ そしてBBP

アキバから代々木に到着、昨日のレポの通りでBちゃんだったわけであります
一段落してから、一人でB-BOY PARKやってるステージに向かいました
つか、さすがに18日は土曜日だし、人が多くてよかったよ ニギヤカでした


ステージでちゃんと見れたのは、このLUNAって姐さんでして
なんつーのミッシーっぽいよね体型とか トラックもカッコよかったナ



10年後に某グループの姐さんがこんな姐さんになってたりして…


フロントマン「兄さんそれ怒られるww
リーダー「てかラップやんないつってたよ〜


残念デス…



どーん☆ 最後の曲とか盛り上がりましたナカナカ



その後におっさんラッパー3人組出てきました 名前聞き忘れました



トラックはラガっぽかった ラガ取り入れんとヒプホプはやってけんよね今



ぱふゅ現場でよくこういう人を見るなぁとか思ってました どらいびーん♪



ステージから戻ってたこ焼きとポテチつまみながらダラダラしたりして
もっとヲタ、アキバをきちんと基礎に持ったラッパー出てきてもいいのにね、とか
ここにいる人たちがみんなコミケに行ってみたら新しい発見があるのに、とか
ブレイクダンスみたいにオタ芸も競技化したら面白いシーンになるよね、とか
わやわや話してたら隣でサイファーはじまた!イイヨイイヨ!



と思ったらすぐ横をユウちゃんaka信州信濃のラップマシーンが通ったりして
ああ、完ッ全にB-BOY PARKなんだが…


昨日のアイヲタラクガキも完全に埋まっていまして



B-BOY PARKなかなか盛況でした 今日も行きたいかも新米 楽しかった

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ