18日のアイラ→Bちゃん→B-BOYPARK→サオリ まずアイラ

もちろんBBPの前にBちゃんストリートが入るわけですが、それ以外のレポ、てこと
まずは朝一番にアキバUDX前に集合で、aira mitsukiのイベに
なんかアキフェスという、まぁ最近よくある、んーアキバビジネスの一環ですね
もちろんご同行はデート商法被害者といえばこの方、id:ooltクンでありました


まずはゆうこりんトークショーからだったんだけども…
すごい疲れて見えました その疲れた感じが大人ぽくてよかったんだが
口調が前からのゆうこりん口調で…まぁキャラ変えられないけどさ…
一つのキャラでマスになってしまうことってすごく大変なんだなって思った


あー、あとさ、司会がデンジャラスで、ノッチですよ!カタカナのほう!!
御年42歳だそうで…そりゃー俺が高校くらいのときからいるもんな確か
なんというか不安感と優しさが見え隠れするテンソンぶりでよかったです
相方さんが昔よりもさらにチンピラな感じになってたのもよかったです


そのあとに80班さんが出ていらして、ステージの都合もあり、バックバンドなし
完全にハレンチパンチでございました 曲も昔のが多かったのかな?
つか、ゆうこりんの時からなんだけど、入りの悪いマイクが多くてさ
80班の時に入り悪いマイクを持ってたのは…もちろんまこ…もう泣けた俺…
何話しても途切れ途切れになるまこ 通りのいいマイク持つと声でかすぎるまこ
デルガド一門の不憫キャラはまこ→鈴ヲタと受け継がれるんダナー ダナッ!!
ライブはもちろん常連さんも多くて盛り上がってましたヨ☆


んで、80班より前に出ると思ってたんだけど、後に出てきた赤い娘っ子
うん、今日もカワイイです あとでおーるどクンと話してたけど、正しくアイドルだよね
また今回も音が止まったかなんかしたんだけどさ デルガド軍団相変わらずなんだが
「んっ?」って横を見て、小首をかしげていらっしゃいまして…死ぬかと思った
この子の最大の武器は、音楽じゃなくて、本人の可愛らしさじゃないか…


80班先輩が一度客を立たせてくれていたのもあって、デンジャラス兄さんがアイラに


デ「お客さん、立ってみてくれるのと、座ってるのとどっちがいい?」


ア「…お客さんの好きなようにみてくださればいいと思います!」


せっかくだから俺は立って見るほうを選ぶぜ!!


曲はいつものNo9→キャンディライト→ヘブンリースター
結構前のほうの横っちょで見てたんだけど、近めの距離で「きゃんでぃらいともぉど♪」
おーるどクンが「これは…最前に行きたくなりますね…」


そして最後はオリジナルよりもクソ盛り上がるヘブンリースターなんだけど
サビもガツーンと来るし、振り付けもわかりやすくて真似しやすい
会場の各所で爆発が起きておりました インストアみたいなイベでだ是??
こういうダンスミュージックの持ってる野性の力がアタイはダイスキダ
だって楽しいじゃない? いや、ホント楽しかったんです


ライブ最後に客席に手を振って帰るアイラでありましたが
その最後にこっちのほう向いて手を振っていきました


お「よっしゃー!!こっち見ましたよね!完全に見ましたよね!うおお!!


もはや美しさすら感じました さすがだねおーるどクン!


ライブの後には物販ありまして、もちろん並んだわけですが
おお、ストリートで売ってるヘブンリーとeverytime we touchのシングルが!
これは買うしかあるまいね、あるまいね…!


物販で話したこと、記憶にある限り書いておくよ


ア「おひさしぶりです!
鈴「今日よかったですよー!カッコよかった!
ア「Perfumeファンの方なんですか?(前におーるどくんが俺をそう紹介
鈴「あ、うん!Perfume大好きですよー
ア「Perfumeさんに比べたら、私、全然まだまだで…


ここでアイラは少し目を伏せたのだ
俺はちょっとスイッチが入った


鈴「Perfumeが切り拓いたこういう音楽のシーンってありますよね
ア「はい…!


まわりがうるさいのでアイラは耳を近づけてきた ええ子や


鈴「Perfumeはホントすごいし、アイラさんが、こうやってがんばってる
ア「はい…
鈴「こうやって、こういうシーンが広がるの、俺はすごい期待してるんです
ア「…はい!
鈴「だから、がんばってくださいね
ア「はい!ありがとうございます!


そして、昨日のアイラブログから抜粋 この会話が関係あるのか知らんが
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : アキフェス2007〜!! - ライブドアブログ

エレクトロハウスシーンをこれから盛り上げていきたいと思います〜♪



いいじゃん!いいじゃん!やろうじゃん!!


その後おーるどクンとご飯食べながら、Pとアイラは全然違うよねって話とかした
(世間一般の)アイドルという概念を広げていくPerfume
アイコンとか言ってるけど、どうしようもなく正しくアイドルなアイラ
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、両方楽しいよねって話


お「なんでみんな来ないんですかね!アイドルってこんな楽しいのに!


きっとみんなインド株とかで忙しいんだ是?


その後、アタイは代々木のBちゃんお礼会に向かいまして
おーるどクンはデスがアキバ光臨の報を聞きつけ、探索活動することに…
いやはや、しかしおーるどクンは面白い人だわ 俺が言うのもナニだけどな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ