その後アメスタでデート軍団揃い踏みを見てきた!!

なんかみんなワンサカと飲み会に行くのを横目に、歩いて原宿まで
デスたそが80班のラジオに登場!っていうんで見に行ったんだけど
結果的に言うと、アイラもおるわ、サオリもおるわ、鈴音チューイもおるわ
しかもまこがツインテールでめちゃめちゃかわいいわ…
会話の内容とかぜんっぜん聴けなかったんだけど、面白かったデス


ちゅーかねー、デート3人娘(勝手に命名)が並んでるでしょ?
誰と目を合わせたらいいかわかんねーんだよ!!手を振ったりとかさ!!
基本的に自分はデート3人娘は3人それぞれによさがあるし結構好きなんで
わーこっちと目を合わせてる間にこっちから目線きてね?ワーワーどしよどしよ
みたいなことになってましたうへへへキモヲタばんざい!!


3人娘が出て行く時にカラフルのPVが流れてたんだけど、3人出て行った後
まこ&小笠原がカラフルのサビを口ずさんだり、軽くフリマネしてたりして
デート内でカラフルがアンセム化してる感じがあって、よかったです
ぜーったい14日のライブドライブを経て仲良くなったよなーこの子達


あしたは昼にぱふゅ、それから移動で代々木で久々のBちゃんです!!
なんちゅーか毎日がスペサル!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ