Perfumeポリリズムリリイベ、新宿タワレコはすんげー人出!!

でした、新宿タワレコのインストアイベ、集客人数記録を更新だそうです
何百人いたんだろう??300人とかなんだっけ??ともかく、人、人、人…
そのど真ん中で汗だくになって歌い踊る三柱の神々しいことよ!!
ってゆか久々に近くで見たけどみんなめんこいなぁ…どんどん美しくなっちょる!
インストアでしたがセトリ的にもTSPS入ってたりとバッキバキでありましたね


つーかね、最近さー、自分がぱふゅのレポ書く時、何書こうか迷うのよね
だってもっとちゃんとレポしてる人いっぱいおるし、いくつか見ると補完できるしなー
あんまり書かれてない話題としては、あやちゃんのMCのなかで


あ「さすが新宿ですねー ノリがYO!YO!みたいなw


それは新宿とかあんまり関係ない感じ!!六本木とかでもあるあ…あるあるwww


ああ、あと、もうすぐのっちが誕生日ダネって話で、最後にハッピーバースデイ
その時の「のっちー!」「のっちいいいいい!!」のコールが激しかった!!
ここタワレコ店内ですよ!ちょっとちょっと!!なんてじじゅうがキカナイ!!
なんちゅーか、ぱふゅの三柱は皆々から敬愛されておるのだなぁ…と実感したよ


あー!!あともういっこ!!金髪の貴公子がどんどんクワトロ大尉に似てきてる!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ