おお、14日のデートまつりの様子がアップされておる!

物販含めでめちゃめちゃ面白かったデートまつりですけど、記事化されてますね
ライブドアとコネあるのかね ブログライブドアはテキトウ作成じゃなかったのか
80★PAN!、Aira Mitsukiらが中越沖地震チャリティーライブを開催 - ライブドアニュース


アイラ赤いよアイラ
【画像】80★PAN!、Aira Mitsukiらが中越沖地震チャリティーライブを開催 7/11 - ライブドアニュース


チューイ弾き方がこわいよチューイ
【画像】80★PAN!、Aira Mitsukiらが中越沖地震チャリティーライブを開催 10/11 - ライブドアニュース


デスたそライオットだよデスたそ
【画像】80★PAN!、Aira Mitsukiらが中越沖地震チャリティーライブを開催 9/11 - ライブドアニュース


まこ&チューイがんばってるよまこ&チューイ
【画像】80★PAN!、Aira Mitsukiらが中越沖地震チャリティーライブを開催 11/11 - ライブドアニュース


やっぱり特筆すべきはデスというかサオリのアンバランスなバランスだよなぁ
この衣装でトラックはテクノポップで場内をOiOi煽りまくりでフロア暴動寸前だかんね


あと関係ないけどこの日の小笠原はほんっと可愛かったな 意味ワカラン
【画像】Aira Mitsukiのデビューを80★PAN!が祝福 1/5 - ライブドアニュース


あー30日のデートライブどうしようかな アワテレもキティも聴きてー!!!!!
http://k-shuffle.com/schedule.htm


でも裏で新参さんが頑張ってるしそっちも気になるしなー 昼は飴ちゃんだし
ああんどうすりゃいいの>< しかもぱふゅの一般発売日じゃん!また外れたし!!


我ながらDDは多忙だなぁ… だがそれがいい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ