うp主GJ!!CutiePai曲集がYOUTUBEに!!

リリース直後から話題騒然なミュージック・ランデヴーなんですけども
早くもYOUTUBEにアップしてる人がいて、いやはやありがたい動き!!
マジで最初聴いた時ぶっ飛んだからね ダフト度高くてしかもクオリティも高い
と思ったらミュージック・ランデヴーは自体短いな まぁいろいろわかっていいか



ぱふゅのようなストイックさはないけど、バラエティ度はすごいっちゅーか
これを全部自分達でやってるあたりがホントにすごいユニットですよね
24日の名古屋を期に、ホントに状況変わってくるんじゃないかなぁ
アタイはいけないですけど、皆さんのレポ期待してます!!


しかしタグにぱふゅ入れるのはちょっとどうかw
まっこれだけのベテランの知名度が上がるのは素晴らしいことですけどねっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ