いまさらながらKASKADEちょうよくない?よくなくない?よくなくな(jj

セイイエー!!というわけで(jjっていうのは(じじゅうの略なんですけどね
まぁいいや、ともかくだ、この前新宿タワレコでアタイも515円CDあさってて
ただいまハウス/テクノ勉強中の赤娘とかぱふゅヲタだけどデト知らない体育会系とか
ともかくMIX新しいの作ろうと思ってネタも仕込もうと思ってちょこちょこ買って
いろいろ迷って買ったのがこの3枚


これ失敗 ちょっとヒンディー色が強すぎ うーん難しいなぁ

Pure Punjabi (Dig)

Pure Punjabi (Dig)



これアタリ 80年代から00年代にかけてのエレクトロハウスが色々!!
City to City Pt 2

City to City Pt 2



これ微妙 MIXになってないのかと思ったらなってた
El Divino House of Sol

El Divino House of Sol



でも三枚目に入ってたKASKADEの曲がすっげーよくて
ってか最近試聴しかしてないんだけどKASKADEよすぎ!!と思ってて
YOUTUBEで探してみたんですけど!ホントに良くてびびった!!
特に歌モノがホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪富士〜サファリパ(jj







うーむこりゃ出遅れたけど新品でアルバム買ってもいいよセブンスヘブン
ってゆかもっさんもしくはIわいきゅんセブンスのリミクス発注早く!
この際デルガドでもいいよNo9発注すれ!あ、キティでもいい…


キティのハウスミックスききてえ…うー
よくわかんないコト言ってる人がいますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ