ネタがないので昨日借りたCDの良かったの人のYOUTUBE

を貼っておくという安直な企画じゃよー O道先生じゃよー(懐


つっても良かった人の良かった曲そのまんまがあんまりYOUTUBE上になくて
まぁとりあえずその人のやってる別の曲でええわといういい加減さですが
まずはZION I つってもウズメ閣下の部下とかじゃねーぞ国民じじゅうしろ
入ってたFlowのリミクスはフワフワしてましたがこの曲はピコついててええわね



ピコついてると言えばCOUND BASS Dもよかったんだけどこの人のビースティーRMXが!
ピョーン♪みたいな音が多用されてて楽しいですねコレ



こちらの自分名義の2分くらいの曲はもうほとんどワンループであります
こういう綺麗なヒプホプが我等の話題にはシュアショットだよな立てよ俗民



あとサウンドジャム95と同ネタ使いしてたK-OTIXのビデオもあって
ああこういう感じも懐かしいよね!



ほんで全然ジャンル変わって申し訳ないんだけども
レイハラのアルバムで自分で歌ってて、「終わりの季節」って曲
コレが非常によいんだが、これもYOUTUBE上にない お聞かせしたいのに
強いて言うなら、このヤノカミサウンド



この細野さんが歌ってる曲をやっているわけです うーん想像つきづらいな



まぁ最後にニューヨークハウスのコンピに入ってた、まぁ前から持ってる曲だが
この曲はこの10年近く何度も聴いてるので貼っておくよ pienso en ti!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ