またCD借りまくた今回はBUZZを勉強スル!!

前にBちゃんと話しててどんなん好きなの?と聞いた時に出たのを借りてみよう!
と思ったんだけど全然覚えてなかったのでホント適当なことになった


まず富子の髪型元ネタなリンキンパーク PVしか見たことなかったのよ

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)

リアニメーション

リアニメーション



なんちゅーかこれまで全然ロックめいたものを熱心に聴いてこなかった人間なんで
ギターが鳴ってるだけで新鮮で楽しいナ リミクス盤もギター強いほうが好き
あのアレだ、俺の中ではWWEの世界観です ああリンプとかも借りればよかった



んでワンマンでやってほしかった i could be the oneが入ってるステイシーオリコ
この人相当若いうちからデビューしてんのネ 聴きやすいしメロ泣けるし好い!!
ちなみにStuckのハウスMIXも入っててこれもヒジョーによかった
ステイシー・オリコ (初回生産限定盤) (CCCD)

ステイシー・オリコ (初回生産限定盤) (CCCD)




あと司ちゃんと音楽話してたときに「あージャミロクワイも!」つってた記憶が
他の人に対する反応鈍かったからおっさんでもわかると思って出してくれたポイ
ええ子や、ホントにええ子や… てか最新のでも6年前なのね、時の流れはやー
ファンク・オデッセイ

ファンク・オデッセイ




そしてもうBちゃん関係なくなってしまうんだが…もっと覚えとけばよかった
あと、なちこ&shukuスケのオススメ今度聴いとこう


ちゃんと聴いてなかったのかよ!と思われるの覚悟で蟹江さん2nd
このPV、ミシェルゴンドリーなんだってね ひっじょーにかわゆいです
なちゃんがエレピを弾きながら富子がラップして全員でコーラスとかしてもいんじゃね
Late Registration

Late Registration




あとこれもすげー遅ればせながら東京事変の1stなんだが…舐めてた…すげええ
教育

教育



シングルカットされた曲もさることながら…現実を嗤うとか入水願いとかやばい
淑×司メインでカバーしたりしねえかな 俺そしたら完ッ全に息絶えると思う




あとゴリゴリにギターが鳴ってるものを聴きたかったのでSepultura借りてみた
ブラジル土着音楽×ハードコア(だよね?) 最後の曲とか全然ロックじゃなくて最高
Roots

Roots



こういうライブに比べたら某鈴木なんて全然まだまだ甘いわけで…
道〜Road〜でこのくらいになってもいいと個人的には思うんdaze!!
姐さんがアフロ振り乱して煽ったらこんくらいなるけど日本じゃ無理かもな!



<追記>
遠藤の人が書き込みくださったのを見てみたけどカッコイイスネ
これライブでラテンパーカッション全部入り聴いたら死ぬじゃろ



あとこんなん借りたけどあんまり引っかからなかった
EURO dream land

EURO dream land

NU AWAKIN’RHYTHM

NU AWAKIN’RHYTHM

  • アーティスト: オムニバス,イントロスペクティヴ,パブロ・ビーツ,C83・フィーチャリング・タムラ,モーター&ペスル,グローブ・ディガーズ,グローブ・アリージャンス,T-モフィ,ピルフ,アンバ,スミスモンガー・VS・コビ
  • 出版社/メーカー: aperitivo records
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


10代20代はテクノ、ハウス、ヒップホップしか聴いてなかったから色々新鮮ジャワ
まだまだ脳の容量に余裕がありそうNE!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ