日曜に池袋で試聴したCDを列挙してメモにしておく

めんどくせー

Breakupdown

Breakupdown

↑暴れ具合がエレクトロにかぽくなくてよかた
ACOUSTIC HIP HOP QUINTET

ACOUSTIC HIP HOP QUINTET

↑この人らの最新作 3曲目がすげーかこよかた
HMVに試聴あった キツネだと聴けないけどIEだとイケル
73 Touches : Hocus Pocus | HMV&BOOKS online - PCD-23726
やびゃいここのサンプル聴いてると一刻も早く買わなくてわとおもお
http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=3085&ltid=21
Good Music

Good Music

↑ロンカタロンカタというかんじでした
Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

↑よかったけどAS ONE+ラップ+浪花節じゃんと思ったらタイトルがまんまだった
Congotronics 2

Congotronics 2

↑これライブで聴きたいなー 爆音親指ピアノ+拡声器チャントみたいの


いろいろよかったんだけどコレが優勝でした 普通に良すぎますよねマダナ
Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor



そのうち音楽関係のをごっそり移動するかも めんどくせーのにさ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ