新装開店TSUTAYAで刈りまくってRU☆

てかもうおっさんは90年代っぽいヒプホプでおなかいっぱいだワ
タリブクウェリはどう見ても聴いても男前スギルスキル

Right About Now

Right About Now



ブラックスタアアアアアアアアアア!!!!!



あとほらPete Rock & CL Smoothとかそういう感じの
スムース・レア・トラックス

スムース・レア・トラックス






そんでGang Starrとかbetaなチョイスちゃあベタですけどいいじゃないか
Full Clip: Decade of Gang Starr

Full Clip: Decade of Gang Starr






あたらし目でOthello アルバムよりインストアライブのほうがかこええな
Alive At The Assembly Line

Alive At The Assembly Line






あとジャズリミックスをさらにリミックスみたいなのも借りたけど
Re: Mix

Re: Mix



akufenしかピンとこなかったので全然違う曲だけどakufenのリミクス貼っとく



このおっさんはあと10年たっても20年経ってもこの頃のを聴いてそうな気がするネ
こうやって年をとっていくのだナァとしみじみシタヨ☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ