大掃除してたら出てきたMr.Fingersが良すぎた

この前の日曜に大掃除して、カセットテープとかかなりゴミにしたんだけど
その際にタンスに突っ込んであるCD群もちょっとひっくり返したんだけど
その中からMr.Fingersのアルバムが出てきたわけです なつかしーな
何年も前に中古で買って「キックよえー」と思って聞いてなかったんですが
改めて聴いてみるとこれがいいの南野陽子とブライアンイーノ賢治
特にCloserってシングル曲がグレンアンダーグラウンドに歌入りな感じで
あーこんなええもんしまっちゃってたんだ…ってちょっと後悔したの
なんか8ヴァージョン入ってるシングルもあるらしく、ほしいなや
もう俺おっさんじゃけん新譜いらないから90年代のいいの中古で安く欲しいヮ

イントロダクション

イントロダクション

Closer

Closer

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ