うわー三田さんからバトン回ってきちゃったよ!きゃーどうしよう

こういう外から見たら馴れ合いな企画ってキャラ的に乗っちゃイケないと思ってたけど
三田さんから来たらあーた乗るしかないでしょ馴れ合いますよはてな最高!ダイアラー!
おじさん真面目に真面目に答えちゃうド!うふふ浮かれすぎかしら
2005-06-15 - 逆エビ日記Ver3.0


あと、タイトルは英語入れると長くなるから削ったお



  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

音楽ファイル→22GB(家のCDをMP3化するの1/3くらいで中断
音ネタファイル→6.5GB(チョシュさんとか永田さんの声とかビートとかループとか

  • 今聞いている曲

Virgo / Apple Pie (後述のベースのコンピに入ってる曲 お気に入り
Ratpack / Tra La La Boom (Jungle Edit) (後述のジャングルコンピに入ってる
あと最近MP3にしなおした
Squarepusher / Journey to Reedham (7am mix)

Big Loada

Big Loada

  • 最後に買った CD

V.A. / Jungle Mania 94
V.A. / so so def BASS ALL STARS
近所の中古ビデオ屋で各100円

Jungle Mania 94

Jungle Mania 94

SO SO DEF BASS

SO SO DEF BASS

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

っていうかやってるうちに音楽遍歴みたいな話に


横道坊主 / UNDER the U.K

DIRTY MARKET

DIRTY MARKET

生まれて初めて買ったCDがコレの次のアルバムなんだけど、1stの方が好き(ビデオ屋で借りた)
おで当時12才 おませさんだわね まだ横道坊主活動してると知って驚いた


A Tribe Called Quest / Electric Relaxation
MIDNIGHT MARAUDERS

MIDNIGHT MARAUDERS

んでこれ当時は16歳とか 4年で横道坊主ATCQって狂ってルナ 間にナゴムが入るの


Carl Craig / Remake (Uno)
http://urb.jp/home/search/vinyl_detail/4713.htm
(リンク先、ThrowってタイトルでREMAKE入ってます 逆になってるので注意されたし)
remixの編集したデトロイトテクノコンピ、Cosmic Soul Issue 1に入ってました
この辺りで音楽の嗜好は固まっちゃった気が おっさんがベンチャーズ好きなようなもの


Fantastic Explosion / トマトイッパツ
FANTASTIC EXPLOSION 2

FANTASTIC EXPLOSION 2

スペクトラムのカバー ともかくこの曲ほど何度もライブで聞いた曲はないと思う
この時期のことはいろんな気持ちがまだありすぎてまだまともに語れないという感じ


沢井美優北川景子浜千咲安座間美優小松彩夏 / Friendそういう音楽遍歴の自分が去年行き着いた一つの境地 その中でも全員歌ってるこの曲
ともかくこのアルバムは生涯のベストのうちの一枚にはいると思う ものすごい出来!

  • バトンを渡す 5 名

じゃあまず無難にDJさんを
id:automan
おいヒゲはてなのアカウント持ってること忘れてるだろ
id:rusts
非常に気になるidを使ってらっしゃるので
id:mr-scruff
セラムンがらみで来るのか?はたまた全然違う方向から??
id:naganasuko
自分に来ると思ってなさそうなので(笑)
id:argonath


皆様もちろん嫌ならスルーしてください


あとid:glass-joeさんからも御指名が来てたんでさらに5枚紹介
Dan Curtin / New World

New World E.P.

New World E.P.

ピアノのサンプリングが美しすぎるテクノ この人がスゲー好きなの


SUZUKISKI / Build
Big Tomorrow

Big Tomorrow

そしたらこの人も取り上げないとイカンでしょう 作り手として最も尊敬 飄々


四街道ネイチャー / 既に早まる死期(四季)(手記)
V.I.C.TOMORROW

V.I.C.TOMORROW

日本のサブストリームヒプホプの一つの限界点というかいやはやなんとも素晴らしい


The Prodigy / Charly
Charly

Charly

なんつーかこういうのも昔っから好きなんです ブレイクビーツ万歳


ニューエストモデル / ソウル・サバイバーの逆襲思えば電グルとかスチャとか筋少とか有頂天とか取り上げても良かったんだよな
まぁキリがないからこの辺で 寂しいから酒の〜肴はうわっさ〜


あとまた御指名があったら今度は全部「たま」の曲でやったっていいんだゼ俺


ああ忘れてた Musical Baton っと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ