Aira Mitsukiのリリイベ見に行ってみたワヨ

池袋で打ち合わせとゴハンの予定があったついでに、なのか
打ち合わせとゴハンの予定を池袋に動かしたのかはちょっとワカランのだが
P似ということ、だけでなく、80パン所属のデートぴあがリキ入れて売り出すってこととか
オーディション時はトランス歌姫だったじゃん!とかなんとか
http://izaraisha.iza.ne.jp/blog/entry/184848/


ともかくいろいろと話題の真っ赤な子を見たよ 無銭イベだし敷居低かったね


ああそだ、なんかちょっと早めに行ってたんだけど、80班の小笠原いるじゃん!!
なんか80班本体時よりも可愛く見えた気が…今日の小笠原はいい小笠原だったね
「応援」ちゅうことだ、アイラ→小笠原、38→デスかぁ… マコは鈴ヲタかしらね?


あと今日は重大報告があるとかで、なんぞーと思ってたらですね
今度やるデートぴあ大集合イベを、新潟地震のチャリティーライブにします!ってことで
あなたの買うチケットが新潟への力になります!みたいな話してました
いやー何やるにしてもデルガドのとこは早いね…ちょっとビックリしたよサスガに


ほんで曲のほうなんだけども、今Yahooで見れます この展開には既視感あるわー
動画ならGYAO!ストア


曲のほうはシングル曲はよい感じのスピーカで聴いたら結構いいかも
まぁなんというかいろんなところで語られてるけど、ここでも前は書いたけど
今の歌アイドルにテクノポップが流行しつつあって、その試金石的存在だよなー
まっその試金石のプロトタイプがデスなわけだよね だからこそあの先取りパンク感なのか?


個人的にはカップリング曲のちょっとガタッとしたハウスが気になります
こういう曲はPさまはやってないからね もっとフロア方向を向くのかな?


まっ無銭だしリミクス欲しいしなので明日以降もまた見に行くかも知れんね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ