今日は代々木B-BOY PARK→アキバストリートと回してきた

コミケという話もあったんだが、やっぱり自分コスプレって苦手なんですよね
前に貼った着グルミみたいに男子で出来上がってるのだといいんだけど…
女子だと、「あー普通の服着て!」って思っちゃう そんなこと思いながら撮るのは失礼
そんなわけで今日から代々木でB-BOY PARKやってるらしいからまずそっち


こんな感じだった ダンスバトルだったから?なんか健康的な男子がワンサカ…
ちなみに、レンズを単焦点しかもってなかったので、トリミングで被写体に寄ってます




なんちゅーか、想像してたBな兄ちゃん姉ちゃんがワンサカワンサカサ、ではなくて
なーんかのんびりまったりしたイベでした こんなもんなんですか??




横ちょにスケボーゾーンがあってそこはちょっと近寄って撮れたかなぁ




グラフィティつーよりラクガキボードがあったんだが…本人?ヲタ?どっちにしても…




ケヤキ通りでぼんやり座って寝入ったりしつつ、そそくさと代々木を後にした
その途中でこげなお座布団があったんだけど寄席でもやるのかな



イマイチつまらんかったのでアキバに行ってみる 暮れなずむ町



そろそろ日が暮れたヨドバシ側にいたのは…デルガド軍団の少年兵!!
アイラが馬場なら鈴ヲタは猪木!でお馴染みの鈴音光りクンであります!チューイ!



ライブ中にいきなり救急車が横付けしてペカペカしまくってたのだが…


チュ「はい!気にしないでやりますよ!時間ないです!次の曲行きます!


これ、絶対デスだったら中断してるワー警察恐怖症だもん 赤いランプ駄目そう
そしてこの状況下で赤いライトを浴びながら歌いまくるチューイ、いや鈴音が…





まぁなんちゅうかわかると思うけど、この子ホントに普通っつか…
その普通さをドリキでカバーしようとしてるのはスゴイなぁと思うんだよな




歌はある程度うまいんだけども、たまに不安定になるし…
でも目が会うとこっちをギューーッと見てくる これは単純なようで効果的だ





さらに最新曲は大塚愛のパクリみたいなかんじで新しくもないし好みでもないんだが




なんか、見た目とか、音楽性とか関係なく…ちょっといいなと思ってしまった
あかわらずデートこわい!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ