なんか眠れないのでケヤキ通りの現状まとめ メモ程度かな

今なんつーかケヤキ通りが非常に熱いわけですけども
最近、結構大きな事務所の人とか、実績ある人がゲリラで顔出すんだよね


drm DRMのストリート版、みたいなこと?
9NINE ずっとゲリラでやってたけど一回告知してやったらえらい沢山人が来た
Chu!☆Lips ゲリラ練習で一回しか見てないけど今後もやったりするのかな


そして最近、デートピアの子たちもやるようになった 秋葉原が取り締まりきついし
デートの子たちはちゃんと告知をするから見やすいですわね


80★PAN! 上グループに入れてもいいくらいの実績 まだ一回だけ?
鈴音光り デートでは代々木進出が一番早かったと思う 一番あってる
Saori@destiny チラシ配りを数回っていうイメージ 今後やるのかな
雅千夏 この前の土曜は一曲やったみたい この人もケヤキは合うんじゃないか


もちろん、元/現アミューズ組もがんばっておりますよ


Candy 飴ちゃんも実績はすごいよね ゲリラなので毎週待ち続けるヲタも多数
BUZZ よく考えるとBのスト告知をちゃんとやる姿勢はエライ! 早くミタイ!


って、実は去年の今頃もFEAMとかやってた記憶が…当時興味なかったけど
秋葉原が取り締まり厳しい昨今、ケヤキの盛り上がりに今後期待でありますね


でも道をふさぐのは勘弁な ブレイカーは場所とりすぎるんでちと考えてほしいわ
ビートボックスだけじゃ飽きるからなんか音源も持って来い!話ズレトルガ


じゃあ寝る 4時間しか眠れんのかい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ