これは、アイラに続いてサオリも動いてるのか?

最近ぱったりと動きが止まってた感じのサオリなんですけども
アイラのために人的リソースが割かれすぎていたからなんだろうか?
アイラがひと段落着いたら、なんだかまた始動しそうな気配がありますね
ブログにこんな記事があった


『Cの回』
9/14(日)
場所:ASOBIT GAME CTIY
時間:17:00〜
重大発表があります!


入場無料です!!!

Saori@destiny's note:14日の詳細 - livedoor Blog(ブログ)


そしてこんなイベもあるらしい バニビンとサオリ対バンであります

【Date】
2008.10.5 SUN
開場:17:30/開演:18:00


【Place】
morph tokyo


【Live】
Saori@destiny、バニラビーンズ、ベスパ☆くまメロ

http://www.d-topia.co.jp/artist/1005_info.html


この前代々木公園で大音量のサヨナラリバイバルが流れてびっくりしたんだが
どっかの野外DJブースでスピーカで鳴らしてた風情 浸透してきたのか?
ちなみに、サオリ、Saori@destinyはこんな感じの人ですよ!



あ、でも、アイラの新しいシングルもあるんだよね?同時進行??
今こそデトぴまつり開催早く!みやっぴーの肩身が狭そうだけど><


あ、サオリを知るためにはこういう動画が必要ですよね!懐かしいね!
秋葉原にもこんな時代がありました…そしてケヤキ通りも粛清されました…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ