Money cruising Love



ヲタの運命は 推しの証明は
給料日前の後悔と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
Money cruising Love
たどり着きたい次の現場


Money cruising Love


Money cruising Love


簡単な現場って 勘違いをしていたら
判断あやまって 後ろからはがされるんだ


なんだっていつも 爆レスを探してきた
結局大切な 推しメンまでなくした


ハッとして気がついたら (一般人には)引き返せないほどの距離が
預金残高を見る時は 怖くてしょうがないね


ヲタの運命は 推しの証明は
冷静な後悔が 何にも役立たないね
会いに行きたいよ 一日に三組は
Money cruising Love
たどり着きたい次の現場


Money cruising Love


Money cruising Love


Money cruising Love


ハッとして気がついたら (最初の現場には)引き返せないほどの悪行が
主催者に目を付けられる時は 怖くてしょうがないね


ヲタの運命は 推しの証明は
給料日前の後悔と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ タクシー使っても
Money cruising Love
たどり着きたい次の現場


Money cruising Love


Money cruising Love


Money cruising Love...

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ