Gee vol.2からはや五日!セトリと感想で振り返ります!

いやはや、あの狂乱のサンタ祭りから早くも5日経過しましたか…
もうこのイベントが終わってるとかなんか全然そんな実感ないなー



しかしあの夢のような5時間はすでに終わっていたのです…ああまさしく夢!
まずは参加DJの皆様のセトリを貼っていきましょうか


J-POPでアーバンなシティライトを演出した「争うなら王冠燃やせ」さまですが
この、どうにも絶妙なリストが推せすぎますね…やっぱ王冠だなーっ!!!!
ちなみにB2BのGeeリミクス、前回のGeeで鈴木もかけてます!マジ偶然の一致!
Phorbidden*

プレイリスト
01. Jingle (Bells)
02. MoNa aka Sad Girl / Where's My Key
03. 日之内エミ / E・S・C・A・P・E
04. @dj tomoko n Ucca-Laugh / Lil Apple
05. m-flo loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND / Cosmic Night Run ~満漢全席仕様(CKB-Annex Remix)
06. 松下優也 / YOU
07. MISIA / Royal Chocolate Flush
08. BRIGHT / Watch Out
09. BoA / BUMP BUMP! feat. VERBAL(m-flo)
10. SONPUB / イノセント少年BOYYY feat. AYUSE KOZUE
11. azumi / Snowfrake
12. 古内東子 / コートを買って
13. 露崎春女 / Flowers
14. ぱすぽ☆ / LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~
15. m-flo loves melody. & 山本領平 / miss you (FreeTEMPO Mix) *EDIT


B2B: SNSD(Girls' Generation) / Gee (The Hair Kid Bootleg Remix)



一方、K-POP中心でゴリゴリに攻めまくったtomadくん!本当にありがとう!
しかもリアルタイムでぐりぐりしまくっててきもちよいったらありゃしない…
やっぱINFINITEのソンギュ、いやいやtomad社長だなーっ!!!!
http://tomad.tumblr.com/post/2368338098/gee-vol-2

1.SNSD - OH (Argentinian Disco Remix)
2.Wonder Girls - I Wanna
3.JQT - Tip-Toe
4.4 minute - Hot Issues Remix
5.Sistar - How Dare You (G Sweet Remix)
6.SNSD - Genie (Robotaki CHIP Remix)
7.Miss A - 다시 사랑
8.Cherryboy Function - Sunset Quantize
9.SNSD - GEE (Aliks.Tae Remix)
10.芳川よしの - Lovely Rainy Day (*** Remix)
11.G-Dragon - Breathe (Robotaki Remix)
12.After School - AH
13.2NE1/サンダラ・パク - Kiss
14.SNSD - Show! Show! Show!



その二人の間を行く、J-Kをつなぐようなプレイをかましたもてちん!
マジでGeeのエースだと思いますこの人 このモテまくるセトリ!
しかもただかけたかっただけのさくら学院をぶっこむこのヲタ気質よ!
Gee vol.2ありがとうございました! #Gee1218 - メガネ++ blog

プレイリスト


1. Zipper - pal@pop? feat. 牧野由依
2. MACH - Rainbow
3. 다시 만난 세계(また巡り逢えた世界, Into the New World) - 少女時代
4. eve - アイドリング!!!
5. Can't Nobody - 2NE1
6. HIGH HIGH - GD, T.O.P
7. Right Now - PSY
8. 니까짓게(How Dare You) - Sistar?
9. yayaya - T-ara?
10. Too Late (Remix Ver.1) - 男女共学?
11. Paradise - AAA
12. EZ DO DANCE - Saori@destiny
13. キスは少年を浪費する - 東京パフォーマンスドール
14. Believe - 玉置成実
15. 夢に向かって - さくら学院



今回もまろやかにパーリーをサポートしてくれたまてにゃんもセトリ公開中
完全に一人KARA NIGHTをかましてるところがさすがだなと思いマス!
サンタガールの無敵感、っていいフレーズよね サンタ不敗!!!!!
サンタガールの無敵感 - さよなら、タオルケット side-q

・で、アテクシのセットリストは以下になります。


1.ジャンピン - KARA
2.ミスター - KARA
3.S.O.S - KARA
4.She's Back - Infinite
5.Go Away - 2NE1
6.LOVE Re: - Aira Mitsuki
7.ファニー・パレード - Saori@destiny
8.ねぇ - Perfume
9.gee featuring SNSD (tofubeats edit ver) - tofubeats
10.A - Rainbow



ちなみに鈴木のオープニング、セトリはこんな感じでありました

1:KANGTA/love,frequency
2:SNSD&2PM / Cabi Song (Robotaki remix)
3:Film ft Jea(BEG) / face 2 face
4:SHINee / Get Down
5:KAT-TUN / Going!
6:松本潤 / YabaiYabaiYabai



そしてB2Bはこんな感じで推移しました

1:SNSD/Hoot(matekoi
2:SNSD/Run Devil Run(moteci
3:SNSD/Gee (The Hair Kid Bootleg Remix)(争うなら王冠燃やせ
4:SNSD/Tell me your wish(Genie)(鈴木妄想
5:SNSD/Gee(Korean ver.)



haruence先生はアイドルなんでセトリは秘密です!来た人だけのお楽しみ!
や、うそ、もしも上がってたりしたら教えてください(業務連絡


そしてそして、各所にGee vol.2についての感想が上がっております!
検索したりですぐに見つかったものだけですが、ざざーっと貼っておきます!


まずはNegiccoのKaedeさん!
69・70・71・72…東京 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントとイベントの間にムフフなことがあったのは内緒にして〜、←
夜はGee vol.2に出演しました
近い近い近い!(笑)
あんなに良い雰囲気のイベントに出演することができて本当に幸せだなあって思いました(*^^*)ドキドキ
また機会がありましたら宜しくお願いします!!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!



<追記>
Meguことぽんちゃさんも上げてるの見逃してました!すいません!
K-POP激アツでございます!ぽんちゃも激アツでございますデスヨ!
東京♪ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

まつり湯さん、
ファンタスティク、
両国ライブ、
Gee Vol2


振り返るといろいろ
ありましたが、
とても楽しかった!です


K-POPがますます
激熱です
やばいね本当にっ!
小生意気ダンス!
激熱!



Negiccoファンの方にもレポ上げてくださってる方が!結構詳細ですばらしい!
Negicco@Gee vol.2 | 枯れ木も山のにぎわい

いろんなところで追い風が吹いてきてるようなので
このまま波に乗ってってどこまでも進んでってもらいたいものです。



こちらはUST観戦の方ですが、コチラも詳細でアツイです!
ちなみに最初に言及のあったDJさんはharuenceではなく争うなら王冠燃やせさんだと思います!
http://ameblo.jp/chikappon/entry-10741144119.html

思うんだけど


ポンチャは絶対K-POP向き!!!!


間違って韓国に生まれてたら、きっとどこぞのユニットでバキバキのクネクネに踊ってたんじゃなかろうか ...いや絶対そうだ 


そして日本に来る←



USTを見て駆けつけてくださった人も!正しい選択ありがとうございます!
あと踊ってたのは4CだけじゃなくてメインはYJSN(ヨジョンソニョ)って子達でした!
http://ameblo.jp/pasa2d3/entry-10742078370.html

Negiccoはベテランだけあって盛り上げるのが上手いわwww


その後、『Gee vol.2』ってことで4CがK-POPのダンスカヴァーを披露、少女時代・KARA
とか食わず嫌いを克服させてもらいやしたwww


『Gee vol.3』も激しく期待っす!!



遊びに来てくださったモデルの鶴田まこさんもちょっと感想かいてくださってます!
ソニョシデ | 鶴田まこのブログ

そして、そして
撮影会が終わってから
K-POPのイベントに行ってきました!!


やはりK-POPは熱いですね(/∇≦\)
とても楽しいイベントでした☆


少女時代---っ\(^^)/



J-POP DJ界とiPad界をにぎわすDJ、トーニャ・ハーディングさんも来てくれてた!
K-POPに興味がなくてもこれだけ楽しめるイベント、Gee!!!!!!!!!
http://cajon-forever.com/archives/1747806.html

シビれた!
終盤謎の強制ラインダンスが発生し、
俺は恥ずかしいから不参加☆


Gee @ 秋葉原MOGRA
素敵なイベントだった。


出る側に女の子が沢山いるのって
良いよね・・・(白目)


我らがDJ争うなら王冠燃やせ
も最高だったし、満足じゃ。



お久しぶりにお会いしたタイアイドルヲタ、adadaさんも来てくれたッッッ!!!
いろんな要素を盛り込んでいったのが結果的によかったようで…ありがたいデス!
Gee Vol.2に行ってきました | だぁ気分録

私はもう年なのでw、最初から最後までアッパーだと結構きついかなと思ってたのですが、
途中途中に挟まれるトークやダンスカバーやNegiccoライブが素晴らしかったので、5時間フルフル平気でした。
特に、Negiccoの素晴らしさは現場に行かないとわかんないんだなとつくづく思いました。
ラインダンス楽しかったし♪



よく現場でお会いするmkt401さんも来てくださいましたあざますあざます
次の一手が難しいのは、ほんと思います…や、みんなが思う以上にいろいろ考えてんの!
「サンタと男しかいない」空間 : 105...

この2回目で「Gee」としてのコンセプトをかなりのハイレベルで体現するところまで行ってしまったように感じたので、次の一手が難しそうですが、次回も期待しております。



袋詰めスタッフとかやってくださったたぬこうさんもありがとうございました!
http://blog.livedoor.jp/dd51842/archives/65517801.html

昔テレビでたまたまJA新潟発のアイドルとして紹介されていたのを見てたので名前は知っていたけど、まぁ顔のちっちゃいこと!
終了後、自分はイベントスタッフのお手伝いで来ていたので片付けをしていると、もう触れるくらいすぐ隣りでNegiccoの物販とサイン会が行われてる不思議さ(^_^;



最後は、サンタガールYJSNのリーダー、ミジュンちゃんの詳細レポ!
出演者にもこんなに愛されてるなんて…泣けます…!ありがとう!!
http://ameblo.jp/unkuu/entry-10742847260.html

今回のイベントに来れなかった人は、
是非次回のイベントに来て下さいw
楽しすぎるので^^
あたしはGeeが大好きです!
みなさんが大好きなんです☆
なので次開催する時も必ず行きます!
みなさんも来て下さいね〜w



というわけで、今回もなんつーかそうとう面白いことになってたGeeでした!
出演者の皆さんと、そして遊びに来てくださった皆さんと…両方いないと成り立たない!
いや、演劇とかだってそうじゃないですか 観客がいないショウは成り立たないんです
本当にステキな時間を作ってくださった出演者、そして参加者のみなさんに感謝デス
また写真が上がってきたりしたらレポすっかもしれません!
そして自分が見逃してたり貼り逃したりなレポとかあったら教えてくださいませ!


いやー、それにしても、次どうすんですかねコレw


<追記>
いつもお世話になってるっつか良心的な店あさひとかでわいわいしてるぽこたんも!
身内といっても、こんな風にほめてくれる人がいるのはうれしいナァ…ありがとうぽこたん!
Gee vol.2@秋葉原MOGRA - ぽこにっき

5時間(15:00〜20:00)の長丁場を全く感じさせない、無茶苦茶楽しいイベントでした。
DJ(鈴木妄想、matekoi、tomad、haruence、争うなら王冠燃やせ、moteci)、VJ(xcorp、佐々々々木希)はもちろん、岡島さんのトークスペシャルゲストのNegicco、サンタコスでSNSDを披露した4C、みんな最高でした。
お客さんのノリも最高でした。
オールジャンルの楽しいことを、それぞれの表現方法で全力でぶつけてくる。



そしてこれはなんというか非常に見てるなー
この考えで行くと、Show!Show!Show!が2回目だったのかな…とか思ったりもします

勢いの1回目、試行錯誤の2回目、形が出来る3回目ってのが、某Pイベントを中から見てた印象なんですけど、すでに3回目の領域に踏み込んでいるんじゃないかって気がします。



ほんと次どうすんですかねーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ