AIEA2010、第三週週間賞発表!ついに本命登場か??#AIEA2010

Gee vol.2が忙しかったり、その後なかなか帰宅できずに仕事だったりで
AIEA2010の第三週週間賞が発表できてなかったんですが、えーっと今やります!
今回の週間賞は12月13日から20日、ということになります ちょっと投票ペースが落ちた?
しかししかし、この時期の週間賞、なかなか強力なチューンが取りました!
では結果発表ドン!倍率ドン!さらに倍!(言いたかっただけ


第三週週間賞 SNSD/Hoot



第三週新人賞 Orange Caramel/Magic Girl



第三週日本賞 AKB48君のことが好きだから参考記録



第三週日本新人賞 さくら学院/夢に向かって(参考記録



というわけで、ついに大本命!少女時代=SNSD登場でございます!
Oh!に始まり、RDR、そしてHootの3曲、日本活動ではGENIEとGeeの2曲
実に5曲を活動していたソシちゃんたち、いやはや八面六臂でございました
そして新人に入れようかどうしようかとちょっと思ったわけですが
まあでもこのユニットは今年デビュー!というわけでオレキャラに新人賞!
今後のASを背負って立つ3人組のド直球アイドル歌謡はちょっとしたブームに…


日本賞のほうは票が相変わらず割れましてw、両方参考記録になりました
AKB48は相変わらず人気!特にかなり熱心なファンの方がついてる感じで
どんなに規模がでかくなっても、コアなファンが支える事実もあるわけです
んで、AKBファミリー、結構いい曲が多いんですよね、AIEAやってて実感しましたが


あと日本新人のほうは、もてちんが熱く推してたさくら学院参考記録に!
いわゆる戦国時代に、上品な義務教育ガールズたちをデビューさせたアミューズ
この戦略にググイとやられてしまったヲタ諸兄も多いとかや…あなおそろし…
それにしても最近なんか子どもブーム来てるよなー


というわけで、ついにあと一週間を切りました、AIEA2010!あと4日くらいですか!
ここから投票ラストスパートよろしくお願いしつつ、投票要綱にリンクしつつ
もう、ほんと、こっからの各賞の行方に目が離せない!集計を楽しんでてすいません!
2010-11-30 - 鈴木妄想なんじゃもん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ