AIEA2011第三週週間賞!&Girl's Day記事続々アップ! #AIEA2011

週一更新ペースでお送りしておりますなんじゃもんでございますコンバンハ
これだと完全にウレぴあ総研の研究記事とペース一緒じゃん!とか思いますけれども
出来る時にやっているだけなのでハイ マイペースにやらせていただきますデス


まずこちらから御紹介しておきましょう 12月10日に日本初単独公演をしたGsDですが
ライブレポをウレぴあ総研で、そしてまさかのインタビューをCDジャーナルのサイトで!
特にインタビューのほうは5人のキャラが遺憾なく発揮された感じでオススメデス!
【K-POP】一度見たら好きになる!Girl's Dayライブ@O-Eastレポート(1/4) - ウレぴあ総研
インタビュー:親しみやすさが魅力! K-POPシーンの次代を担う5人組、Girl's Dayを直撃! - CDJournal CDJ PUSH


さてさて、そんなGsDも投票を受けてるAIEA2011ですが、投票開始から3週間!
ついに投票期間が残り一週間となりました や、はやいっすなー4週間あったのになー
ここでお約束、第三週週間賞を発表しましょう!今年の週間賞は今回が最後になりますね
この一週間で投票下さった方々は、以下の11人の皆様です!投票順にドン!

AIEA2011、第三週投票者(投票順)
のえびお
xcorp
とらいゆ
PIP
kamikyoku
うじやす
学園長
こんこん
k2atweb
Ninja Ottori
しかゆか



今回は日本勢がのべ28曲、韓国勢がのべ72曲の投票を受けておりました
のべ100曲の中で週間賞をとったのは、こちらの楽曲です、どんぞ!
第三週週間賞
T-ARA/「Roly Poly」



第三週新人賞
A pink/「I don't know」



第三週男子賞
Super Junior/「Mr.Simple」



第三週日本賞
該当曲なし(複数投票曲なし)
参考記録(1位投票曲)
MilkyHat / MUSIC COLOR(動画がないので「バイザウェイ」貼ります)



NMB48/「なんでやねん、アイドル」



LISP/「YOU MAY DREAM」



出ました、日本曲該当曲なし!去年もこの流れで万葉シャオニャン御紹介した気が…
そして万葉シャオニャンと対バンの多いMilky Hatに1位投票があったので御紹介!
これ曲もダンスもよくないですか??Milky Hat、結構チェック抜けてたなーむむむ
そしてNMBも大阪ご当地ですし、関西系のグループにアツイ投票があった感じですね
あとはLISPがこれ曲いい!声優系は普段チェックしないので勉強になるワァ…
てゆかですね、例年、ほんと、日本曲は割れまくりですw まだ全然わかりません!


んでですね、他の部門賞はもうみんなねぇ、強くて強くてw
特にA Pinkは週間新人賞をすべてかっさらっていきました!おめでとうございます!
でも実は、今回いちばん危なかったんですよね、A Pinkの週間賞の座が
他にも数ポイント差で追い上げていたグループの曲が2曲ほどあったりしました


ちなみに第三週までの投票人数、去年が28人、今年が40人となっております
で、例年、第三週まででの投票って4割くらいすかね これから駆け込み投票が増えマス
総投票人数が100人をいよいよ超えるのか、それとも普通に75くらいで終わるのかw
そして第四週でいよいよ最終決戦!ということになってきます!我ながらタノチミ!


というわけで投票ページも貼っておきます みなさんお時間があったらぜひとも!
そうそう、汎アジア賞がいまだに寂しいのでw、まだどしどし受け付けてますよ!
AIEA2017 投票フォーム


で、明日の朝にもウレぴあ総研の更新がありますたぶん!お楽しみにー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ