定期報告!AIEA2011、第二週週間賞の発表デス! #AIEA2011

おこんばんわ!鈴木妄想でございます いやいや、ほんと寒くなってきましたねー
今回の更新も、AIEA2011の週間賞を発表、ということで、はい、よろしくお願いします


今回は第二週の週間賞!第一週に比べて、去年は少し投票ペースが落ちましたが
今年はほとんど変わらず、以下の14名の皆様から投票がありました!あざますデス!
もちろん順番は第二週に入ってからの投票順でございます

AIEA2011、第二週投票者(投票順)
nekoneko1987
しるれじまぬ
SoL
あいすみ
あぷろ
F
たんとう
ちこ
ムー
motichan
Y_Ota
kasamasama
ジュースうまうま
tutinoko



ちなみに第二週では日本のアイドル曲が急増して61曲になりまして
K-POPが69曲なんで、ほぼ同じくらいの比率になりました
同時に、日韓以外の国の曲も4曲ほど投票がありました!これは今年初ですね
さぁともかく!AIEA2011、第二週の週間賞、発表します!


第二週週間賞
少女時代/「The Boys」



第二週新人賞
A-Pink/「I don't know」



第二週男子賞
Super Junior/「Mr.Simple」



第二週日本賞
LinQ/「ハジメマシテ」



というわけで、や、二週目もこれ、このまま決定でいいんじゃね?位の妥当さデス
実は週間賞はかなり混戦で、いくつかほとんど同じ位のポイントで並んでいます
その状況で、二週目も強さを見せ付けたのがA-Pink!二週連続は唯一ですねー
このまま全週間賞と部門賞をさらっていくのか、誰かがA-Pinkを止めるのか!
第三週以降も非常に楽しみでございますデス SJのミスプルも妥当感高いっすね


あと、週間日本賞に入ってきたのがLinQ!こちらもかなりの接戦でして
のべ61曲の投票のうち、2票以上の投票があったのが、たったの4曲!
その4曲のうちで、いちばんポイント数が高かったのが「ハジメマシテ」でした
他の3曲も御紹介したいんですが、いやいや、先にとっておきましょう!
予想外の快進撃を見せるLinQの動向にも注目です!ホント日本部門は票が割れる!


というところで、第二週週間賞の発表だったんですけども
実は汎アジア部門への投票が、えー、ひっじょーに寂しい感じになっておりますw
よく考えたら今年は日本のアイドルへの注目が高まった年で、日韓以外は厳しいかなあ
とかも思いますが、いやいや、日韓以外にも、いいアイドルいろいろいますから!ね!
汎アジア部門へも、投票、よろしくお願い申し上げます!


そうそう、ウレぴあ総研の更新お知らせは明日またやりますよ!明日もアップあるので!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ