残り投票日1日!第二週週刊賞+二週にみなさんが5位投票した曲を列挙してみます!

というわけで、2日間投票期間を延ばしたAIEA2012ですが、えー、まだまだ投票受け付けております!
明日というか今日というか、13日23:59まででございます!よろしくお願いします!
ぶっちゃけ、最後にガガーッと投票来るかと思ったらそうでもないので、はい、えー、お願いしますw
 
そして、投票期間2週目、1月5日から11日に、最も多くポイントを集めた楽曲をご紹介する週刊賞2週目
今週は並み居るKポ曲を押さえて、日本のアイドル楽曲が1位を獲得しました!こちらっ!!!!
AIEA2012 第2週週刊賞 モーニング娘。One・Two・Three

というわけで、モー娘。がとりましたよ週刊賞!AIEAで日本の曲が総合的な賞とるって大健闘ですので
それにしても2012年のハロプロの逆襲はすごかった!その勢いを印象付ける結果になりました
さてさて、全体ではどんな結果になるのやら…まだまだ投票受け付けております!
 
そしてもう一企画、これまで、途中で投票者の方の○位曲をずらっとご紹介、ってやってましたよね
今年もやってみます!しかも2週目に投票された、すべての5位曲をご紹介!
各曲に6ptずつ加算されるわけですので、これはもう、なんつーか、全体賞を左右するかも…
とか言いながら、ホント今年みんなばらけすぎw
Teen Top/To You あぱんださん&SunnTaeyoさん

ステージングも含め最高にアーバンでかっこ良かった活動曲。「Baby U」も好き。

その次(The Chaserの次)にかっこいい

 
BoA/Only One パトさん

秋から冬に聞きたい素敵な曲です。

EXO-M/What is love zoo412さん

Girly Berry/Featuring kasamasamaさん

祝10周年!

f(x)/Electric Shock ちゃいみさん

スマイレージ/ドットビキニ wetsolanumさん

たけちゃん

2NE1/I LOVE YOU すじ田さん

飽きさせない。裏切らない。まさに鉄板

miss A/I don't need a man R&R Aidsさん

乃木坂46/せっかちなかたつむり ジュースうまうまさん

CDデビューということなら「新人」

東京女子流LolitA☆Strawberry in summer (eve)3さん

成長期ど真ん中のメンバーの 幼さと大人っぽさの交じり合う 今だからこその 1曲 カバーさせた人エライ!

NO NAME/夢は何度も生まれ変わる あだださん

メロディーがまとわりついてきます。「新人」ですかね?

D-UNIT/Missing You いのまつさん

これも良い曲なのだがヒットには恵まれなかった。そういえばD-UNITが初来日した時、新大久保でのイベントに遅刻して来たにもかかわらず、悪びれず堂々としていたのには大物の予感を感じた。

Epik High ft Lee Hi/It's Cold 1729さん

帰って来たエピカイ。変わらぬ世界です。新人のイ・ハイも素晴らしいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ/CANDY CANDY TKO_04さん

キュンキュンしました。

どうですか!日韓タイ入混じりのカオスな5位群!5位だけですからね、ここでご紹介したの
もう、そのほかにもいろんな気持ちを乗せた投票が来ております!ホントありがとうございます!
そんな記事を書いてるうちに、また一票投じられております!スパイラル好きすぎや!
というわけで、のこり21時間くらい!ご投票よろしくお願いします!!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ