ワンマンで披露の新曲、作曲はJoey Carbone!!!!

って誰じゃろ…と思ってたらはてなキーワード化されてるじゃん!
ハロプロに楽曲提供??てかみんな名曲ばっかじゃないすか!!
ググってみたら、ハロプロだけじゃないんだ!!すげーなぁ
http://blog.shibuya.ac.jp/mbw/index.php?e=66


みなさんは、ジョーイ・カルボーン氏をご存じですか??
KAT-TUNやNEWS、土屋アンナCrystal Kay等、超有名アーティストに多くの楽曲提供をしている、今一番勢いのある作曲家の一人なのです。



って、道〜Road〜もジョーイ・カルボーン氏の作曲なんですな 知らんかった
つーかさすがあみゅですよね BUZZの楽曲もそのくらい大物に発注なんだ


ちなみに…新曲と新カバーはこんな感じでした


Romeo&Juliet 作詞:Shuku 作曲:Joey Carbone
TOMMYとNACIのコンビがメインの曲 かなり好評 鳥肌たった


季淑 作詞作曲:Tsukasa
Tsukasaがメインのバラードだったかな?


House of Love Shampooカバー 訳詞:Tsukasa
これかなりハウス色が強かったんじゃないっけ??


want you, tell me 作詞:Tsukasa 作曲:Joey Carbone
激シブのR&Bだった気が これでまたやばすぎて鳥肌


I miss you 作詞:CAN 作曲:Joey Carbone
失恋を歌ったバラードでした


Beep Beep Innosenseカバー 訳詞:CAN
人生について歌ったこれもバラード調


あと最後にエレピとコーラスでカバー曲を…


面白いレポ期待してる人スイマセン
記憶吹っ飛んでるし自分がおもっきり楽しんでるときは面白く書けないのかも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ