おふぁようございます

はやく目さめた つっても相当早くから寝たんで全然だいじょぶなんだけど
今年一発目の東横でした やることなくて寝ちゃうんだよな


てかさ、じじゅうしすぎなんですよね、俺
寝てるとじじゅうが重過ぎて腰が痛くなってくる どう考えても太りすぎ
体動かして節制してるときと、もうそういうのぜんっぜん考えずに
バカスカ食ってるときとの差がすごい激しくて、今後者なんですけど
相当じじゅうがおもすぎるすきる


とかいってさみーし体動かす気が毛頭ないし寒いと飯がうまいしで
どんどんじじゅうは増えていく、と そういう配信です


しかしなんともまあ冴えない中年男であることよ
こうやって年をとるわけです いやはや


そんな話ばっかりじゃなんなんで、ってたいして変わんない話だけど
このアイラ、ダサすぎてかわいいと思います あからさまに太ったなw
【画像】北京で話題のAira Mitsuki、現地で初ライブを開催 4/5 - ライブドアニュース

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ