新展開!アイララブユウベイジン!!!+デート3人娘の動向

デートのエースがデスに移った?という憶測もささやかれる昨今ですが
「今年もテクノでがんばります!」の宣言も頼もしいアイラがですね
北京でライブやってきたらしい しかも新曲も中国がらみ!
服が赤かったのはそういうことだったのか!!ネ申伏線!!リスペクト!!
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 我愛北京&3月5日メジャーデビュー!! - ライブドアブログ

Aira Mitsuki 3月5日D-topia Entertainmentより、
新曲「チャイナ・ディスコティカ」でメジャー・デビューすることが決定しました―(*≧ω≦)人(>ω<☆)


こうして中国からのオファーへの感謝と、今年はオリンピックイヤーなので、たくさんの夢をあたえてくれる祭典、北京オリンピックへのリスペクトソングとして発売することになりました♪



ブログで書かれてる通りにスポーツ報知で報道来てますな
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080108-OHT1T00030.htm


700人とかスゲーナオイ!ダルのファンとか初めて聞いたなオイオイ!

北京五輪の開幕セレモニーに登場できるぐらいに今後もがんばっていきたい」と話した。



言霊を信じて言い続けると面白いと思うよ俺は
そして、なんらかの形でホントにねじこみかねない…それがデート商法ッッッ!!!


ちなみにデスの次回出演イベがコアすぎてフイタ 知ってる人ほとんどおらんわ…
しかも撮影可能か Bとかぶらなかったら行ってみたいかもしれんわ カオスそう
http://live.yu-yake.com/live_080113/live_news_080113.html


そして鈴音チューイは13日に吉祥寺SHUFFLEとか決まってるみたいですけど
共演者が完全にシンガーソングライターというかそういう感じみたい
http://k-shuffle.com/schedule200801.htm


コーヒーカラー | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
http://www.audioleaf.com/synon/
SECADE | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


ここに来て3人を完全にバラけて売りに出してるのは個人的にはよいと思うよ
サブカル展開を見せるアイラ、音はテクノポップでもインディーアイドルのデス
そしてストレートなポップス方面の鈴音(ポストロックやってほしかったけど)
これでハレパンが重めのロックをちゃんとやってたらもっと面白かったのになあ
まあ諸事情あるんでしょうけどね 勿体無いわあ


いやーしかしまた新人入れるの?だいじょぶかねーふんとに
AカシさんとDJ Oがシンジャウヨ><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ