アキバのデトぴ祭りはオサレ女子まつり!!でした

もう30日の午前3時ダケド29日付けの記事にしておこう明日はB記事あるからな!
Bスト中止でへこんでいたけどそんなことでへこたれてても仕方がない!負けない!
というわけでアキバにアイラ、鈴音、サオリのデート三人娘が揃い踏みということで
デート商法に積極的に引っかかる会会長としてはマンを持して向かったわけですが…
結果的に言うと3人ともかわゆすぎてビックリした でもデスほとんど撮ってないゴメン


つかねー、チューイやばいて!かわいすぎるって!オサレさんだって!!
最近どんどん綺麗になってきてます パッと見、もう少しお姉さんにも見えるよね



あと、アイラが今流行中のフード娘で登場してかわいかったなぁ
もちろんビラロボスの話とかいろいろしてきましたよ




新ジャンル!カメコ娘!!




電気街口に行っても二人とも可愛かったです当たり前ですかね
えっらい人だかりできてた…アイラはやっぱりふいんきがあるし、チューイも出てきた!






二人とも、最初はさっさか芸能活動やめてしまうんじゃないか、とか思ってたけど
いやはやどうして、成長し続けてるじゃないのさ!ちょっとビックリですよ最近
それぞれ方向性は違うけど、なかなかに将来が楽しみだなぁ ガンバレヨ!!
てか特にアイラはほんっと今後の方向性が楽しみで仕方ない…どうなんのー!ワクワク

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ