お前らテルミンテルミンってナスカ・カーさんに挨拶してからにシナヨ?

なんかテルミン流行ってるみたいだけどなんでこのタイミングで…よーワカラン
ってここに一覧載ってるんだけど色々あるんだなー国産でも 知らんかった
http://www.workroom.co.jp/theremin/ethertimes/20030328/news01.html


ほで、テルミンっていえばさぁ、やっぱりナスカ・カーですよねー?よねッ??
Nasca Car | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


このエレクトロパンク具合は今こそ多くの人に聴かれるべき音かもシレン
つうかこやって十年単位で地道に好きな音楽やってるはやっぱスゲーナー
90年代のプロフとか見てるとちと感慨深いデス勉強になります
profile-1


女子で初期ナスカスタイルやるアイドル出てきたらそこそこ売れそうな悪寒
デルガド実行早く!!デルガドカネクレ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ