雨ふってんね

昼過ぎまでにやむかな…
きついかぁ
今日もスト中止なんかな

リーダーがみんなに電話連絡すんだろうな
ロミジュリコンビがぴーぴー鳴きそう
姫は涼しくなってきたからテンソンあがってるかな
姐さんは寒くなるけど大丈夫かしら

ロミジュリの歌詞を、ライブの時の演者とファン、って考えるの結構いいなぁって思ってて
いつまでもここにいたいのに、そうできないっていう
CPのまゆたそが「ライブはデート」って言ってたのとほぼ同義なんだが

Bに関しては、ホント、土日ともに
4セットやってくれて、合間にずっと話してて
みたいな時期があって、今思うと、ぜいたくじゃん!!っていう
でもその時はぜいたくさに気付けなくて
毎回「もう終わりかぁ…」って思ってて

でも、だから、顔合わせられない時も
何やってんのかなぁ…とか
会えない時間も大事なとこも
ライブとデートは似てるよね

そんなわけで我々Bヲタは
毎週ステキなガールズとデートしてるんだ是??
やりおるかな?やりおるかな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ