そして日曜日にはSaori@destinyのデスパに久々参戦!

デスパって結構ちょくちょくやってたっけ?自分は相当久々の参加でした
てかワンマン二回あって二回とも行ってないものね 見るの自体久しぶり
なんか見るたびにかわいくなるなーと思った アイドルらしくなるよね


んで我らが呼ぶところのデスヲタ、世間で言うところのサオリストさんですが
数ヶ月前に見たときよりも元気になってる気がしましたよ がんばってた
激しいダッシュケチャとかはなかったけど、かなりいい声出てました
「テクノの異端児ぷにぷにサオリ!」は名コールだと思うんだ ホントヨ


てか開始前のアナウンスで「ジャンプしちゃダメヨ」って注意あったのに
ポッシのカバーかなんかで、デス本人がホップステップジャンプ!
思わずデスヲタの皆さんもあわせてホップステップジャーンプ!にフイタ
いやまあでもああなったらやるしかなかろうもん、という気はするよね


あとMCの時に、みなさん話を聞かないでわいきゃいわいきゃいしてて
サオリ本人が「もお!聞いてる?」「なんかあたし先生みたい!もう!」
すごいかわいかったですってゆーかホントかわいいなーって思う


前にもてちさんが言ってたことなんだけど
「サオリ現場には、アイドル現場の基本的なことが大体揃ってる」って
非常にわかるよなーっていう気がしました 確認したっていうかさ
大体の合いの手は入るし、いわゆる地下ノリをわかりやすくやってる
数ヶ月見てないけど、チュップスと比べたら、そりゃあ激しくはないけど
でもいきなり見たらちょっとビックリできるだけのクオリティはあるし
まあこのくらいのほうがとっつきやすいって感じはするよね


なので、ぱふゅでアイドルに興味→パクリかよ!とか言いつつアイラ
→で、アイラに慣れてきたらレーベルメイトのサオリ、みたいな
そういう順番でいろんな現場に慣れてく人もいるんだろうな、と
そんな話をしてました アイドル現場は面白いすからね


あーあと、今日はインストアイベントなのに、リフト起きてましたよ
あと最前で土下座してる人とかもいて面白かった☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ