今日の行動録 いろいろやった

朝一で撮影会に向かいまして一部こなしまして
経済的な理由から二部をオヤスミして電車に乗ってケヤキ通りへ


誰かなんかやってるかな、と思ったが日差しがよくてのんびり
ハトがおばあちゃんのなげたいなり寿司の破片に群がっていた
ほぼ一ヶ月ぶりにあう兄さんと二人とも最近B見てないよね、って話をしたり
食べ物には気をつけようという話をしたりして
また撮影会まで電車に乗って戻った


そこからまた二部くらい参加して、途中で抜けまして
ケヤキ通りでデスがチラシ配りしているというのでまた行く
一日に二回もケヤキ通りに行くことになるとは


そこでデスことサオリに本当に久々にご挨拶 つっても二ヶ月ぶりくらいか
なんかインディーズデビューしてから本当に綺麗になった気がする
ちょっと雰囲気が出てきたっていうか、よくわかんないけど
んでその向かい側で四人のオンナノコが歌い踊っていて
つってもラジカセで曲を流してそれになんつーか地声でかぶせて踊ってるんだが
いや、びっくりしたよ チュップスがワンマン前の練習もかねて、やってて
いやーだっていわゆるライブアイドルの中では相当ビッグネームですよ
ファンの皆さんがチュッパーとして名を馳せてるあのチュップスがですよ
ゲリラでこんなラフな感じでストリート練習してる!しかもみんな私服!!


一番最初にチュップス見たときがなんていうか、衝撃的で
フロアにまで下りてきて煽られて、その時ついていけなかったのね
なんていうかそういうイメージが自分の中では出来ていて
情報とかシャットダウンしていたんだけども、いやはや、勿体無かった
踊りうまいし、地声で出てる声もしっかりしてるし、みんな可愛いじゃんか
極寒のケヤキ通りで薄着で歌い踊るチュップスカッコイイ!ってホント思った
今は4人で活動してるみたいで、最初とかもっといたよね 7人?
なんか逆境をどうにか乗り越えていこうとしてるのに弱いかも知れん
あと、私服が可愛くて、立ち止まってる女子高生も「かわいい!」つってた


ワンマンすごい営業されたんですけどホント行くかもしれません
だってすごいよかったもん いろんな意味でレベルたけーわ


あと一言だけいうとやっぱりB思い出したよ いま4人でかぶってるし
がんばってるのは知ってるけど、がんばってよ、ほんと
ライバルはたくさんたくさんいて、みんな手ごわいんだよなあ
アイドルの子たちも、ほんとレベルが高くないとやってけないもの
アイドルでもアーティストでもない、だかなんだかよくわからんBは
よりいっそうがんばってほしいな、と 全然一言じゃないな


その後、通称ニコライくんのオトモダチが日本代表のチケがあるらしく
そのチケを甘んじて受け取らせていただき、初の代表戦観戦 横にポリ
こっちサイドのカシマのうちだきゅんと、地理13番のボンジュールきゅんがマッチアップ
ガッシガッシとやっていて面白かったです前半は
後半は大久保さんが夜空に花火をボンボコ打ち上げてました


そのあとでハードコア、だったんだけど
今、なんかチュップスから先の写真がエラー出てとりこめねー!!!!
もったいなや…


とりあえず今は以上で

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ