ものすごい3月でした

今日はブログの更新もオフにしようかと思ったんだけど
こんな月はもうあんまりないかなあと思ったので


この3月、ライブとかイベント、合計で29回行ってました
内訳が以下 言っとくけどお買い物とか含まれてませんからね!


中「明日も!

3/2(日)
1 BUZZ 14:00〜 ケヤキ通り

中M「夕方来るの?来ないの?

中「ありがとうな?



3/3(月)
2 Candy 19:00〜 表参道FAB

玉「こんなボクのためにみんなありがとう!



3/4(火)
3 Aira 19:00〜 ISHIMARU soft1 3F

A「オウテカなんか行ってる場合じゃねえな…



3/6(木)
4 Aira 19:00〜 ISHIMARU soft1 3F


3/7 (金)
5 Aira 19:00〜 ISHIMARU soft2 8F


3/8 (土)
6 BUZZ 14:00〜 ケヤキ通り
7 Aira 18:00〜 ソフマップ音楽CD館 4F

ふ「ここでPPPHッッッ!!!


darling wondering starring



3/9(日)
8 水崎 11:00〜 石丸soft1 3F
9 BUZZ 14:00〜 ケヤキ通り
10 Chups 17:30〜 BAUHAUS 六本木

あ「うん、元気…すごい元気!!!!


ト「え?風邪?



ト「ありがとっ



3/13(木)
11 BUZZ/CANDY 18:00〜 文化放送スクエア 浜松町

ぴ「ちょっと!なんでこんなとこいんのよ!



3/15 (土)
12 BUZZ 14:30 ケヤキ通り
13 深谷 18:30 東銀座AirStudio


T「んー、ちょっとね!


ぴ「えへへ、そっか


ふ「ああまたみんなに睨まれる…



3/16 (日)
14 BUZZ 14:00 ケヤキ通り
15 Chups 15:00 aube 渋谷
16 Chups/Saori 18:30 aube 渋谷

HMV 一部上がり タオル



つ「いや必死に立ち上がったらかっこ悪いかと思って


サオリの二度見




3/20 (祝)
17 Aira 14:00〜 HMV新宿SOUTH
18 Aira 17:00〜 HMV渋谷

ア「アイラの家の近くの川は、逆流してるんですよ!


ア「バミり…




3/21(金)
19 Chups 表参道FAB

り「見えない!全然見えない!でも鼻声!


ト「ほんっっとだよ!



ト「これ?あ、こっち



3/22 (土)
20 Sally 14:00 代々木公園横
21 ボンブラ 18:00〜 石丸soft2 7F
22 真亜奈 20:00 PBP

ま「やっべぇ!とか思って!でも使うときに使わないと!


し「にににににに




3/23 (日)
23 Aira 13:30〜 HMV池袋サンシャイン60通り

アイラT


アイラをキラキラした目で見てる7歳くらいの女子



3/26(水)
24 Chups 17:30〜 クラブチッタ 川崎

ト「熱?(帽子に手


ト「はーい!はーい!



ト「やだ!ピースにする!



3/28(金)
25 Chups 恵比寿ライブゲート

ト「今日はー、これ?



3/29(土)
26 Saori 14:00〜 アソビットシティ
27 BUZZ 19:00〜 morph tokyo 六本木


し「もー、泣きそうなるじゃん…



つ「ちょっ…!


ぴ「それアタシが気付いたんだよっ!



T「声でわかるんだよーっ!



3/30(日)
28 Chups 13:30〜 Y2K 六本木
29 Chups 18:00〜 Y2K 六本木


り「ううん、わかってたよ


ト「TV見てて!ぜったい有名になって出るから!



な「ンムフフフ


ピ「え、あたし?



り「えへへー


ト「撮れよ!撮らせてやるよ!


ト「ありがと、ストリートから


ピ「新メンじゃん!


ト「こっちにピント来たらどーすんだよぉ


ト「みみかさん…みみかさん…あっ!



んで、これで二回くらい熱出して倒れてますからね
それがなかったら、あと二回チュップス行ってたもんなー(11と17
ってこんなにガンガン行ってたから倒れたっても思うし しょうがないやね


各々で見ると、チュップス8回、BUZZ7回、アイラ7回…ってそれで合計22回か
うーん22と23は家で寝ててもよかったなw ま、アイラT着てアイラに会えたしよいか
そっか、代々木でイベなかったら、Bも8回見れてたんだ!あー残念
と、ノド元過ぎると思うんだけど、正直体力的にはあそこで中止は助かったw


ともかく、まぁよく行きまくったもんだわ お疲れ様でした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ