もうすぐまた年をとります

まーもうどうでもいいっつーかなんつーか
でもこの1年間はホントいろいろ展開があって楽しかったので
この1年のいろいろなことを次の1年で進展させていきたいなと思うわけですが
なんかホントに年なんてどんどんとるね あと5歳若かったらとかおもわね?
5歳若くてもどーってことないっつーかその頃の自分とかはずかしいですけどね
でも余裕があるよなって気はする
じゃあ今余裕がないのか?
そんなこともないようなあるような


明日オーサロの特別一般公開日なんだよね
去年は普通の一般公開日にPさま出てたなー
あと、風邪引いて死んでた気がする 必死こいて回復してPさま見たわ
なつかしい


1年なんてほんとあっという間なんだよ!
そんで大してかわりねーっちゃあかわりねーんだよ!
それが積み重なるとえらいかわってくんだよ!
なんなんだよな!
まあおもしれーからいいや!


<追記>
管理者権限! へ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ