今日はこんな写真を撮っていたよ

オーサロに行く気リキがなんとなくないので、江古田から池袋をぶらぶらして
相変わらず煤けたようなモノクロ写真を撮っていた




江古田最古の喫茶店、トキのナポリタン大盛り730円 たぶん1キロくらいある



江古田名物の江古田コンパ もちろん入った事はない



おにぎりの名店中の名店、やぐら お孫さん?のイラストがかわいすぎて泣けた



高菜明太おにぎり ごはんふかふかですげーうまい てか指が汚くてサーセン



江古田から隣の東長崎まで歩いたが道に迷った




東長崎から池袋に 噴水広場がもはや懐かしく感じます



少し買い物してうろうろした




アカシウス行こうかと思ったけどなんとなく前を通っただけでじじゅうした



パンダが疲れていた



シタールが悠久の調べを奏でていた



誕生日オメデトウ俺よ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ