aira mitsukiリリイベ最終日(20日)のもようす

これ書いてもぱふゅヲタとデート商法被害者の会が交流する模様になりかねん
ホントこの日は大人数で騒いでてスイマセンって感じでした
まぁ積極的に騒いでいたわけですが… ちとうるさかったよね
でもなんかそういうゆるーいふいんきが漂っていたのは確かデス


アイラ親衛隊な感じの赤い方々、通称赤の騎士団の皆さんも結構いらしたし
我々デート商法被害者もいたしで、見知った顔の多い安心感もあったのか
なんちゅーかアイラ本人リラックスしてたんじゃないでしょうか
18日のアキフェスほどキリッとは踊ってなかった印象が いや、いいんだけど
18日は大人数を前にしてよくもわるくも緊張してた感じがあるよね


なんちゅーかアイラ本人よりも、今回面白かったのはスタッフさんたちで
いつもの通称「司会」さんが客と話す話す!最終日だから安心してた?


司会「メガトランスも買ってよ!サイン?俺がするからさ!ダメ?買ってよー!」


メガネっ子属性持ちはキュンと来て思わずご購入だったのではないでしょうか
スタッフまでデート商法を駆使するとは…恐るべし、恐るべしやでデルガド一門!


列担当のスタッフさんも「もう一周いっとく?」カードをお持ちでありまして
なんちゅーの、そういう「アイドルイベのお約束」をむしろ煽ってる
言っちゃあ悪いけどこんなコトは例えば徳間のネコさんとかしないでしょ?
でもそのストレートさが、まぁデート商法の味わいでもあるんだなぁ、と思った
小出しに特典出したりね ポスターやらTシャツやら特典増えていきましたよ


あ、最後にはけるときの、アイラのやった下向けピースってなんだったん?
後ろのほうにいたP関係のどなたかがやってたのかしら?赤の騎士団のポーズ?
最後ニッコニコで変なポーズして帰っていったので、やりきった感あるんだなあと
もしかしてキモヲタなアタイたちにファックオフポーズだったかしら…ショック><


その後飲み会だったんですが、渋谷の居酒屋やかましい!それに反応すんなニコ某!
デスの破壊リキとかデート商法のオソロシサとかアキバストリート事件簿だとか
そんな話で皆さんのゴキゲンをうかがってまいりました ありがとうございました
どこに出しても恥ずかしいキモヲタな自分に乾杯するわ もちろんコーラでナ!


<追記>
なんつーかひどいやりとりを思い出したので書いておく
まず、PVの放送について


司会「MTVさんとテレビ東京さんでPVが流れてるんだよね


アイラ「はい!そうなんです!


司会「MTVさんではパワープッシュで140本!すごいですね


パチパチパチパチ


アイラ「ありがとうございます!


司会「テレビ東京さんでは、1本 と…まぁ、これもすごいけどね


アイラ「事務所の人が、テレビ東京さんは高いんだよおって言ってました!


コンセプトについて
司会「ディスコパンク、エレクトロハウスというシーンへの意気込みは?


アイラ「なんていうか…音楽については、プロデューサーさんにお任せしているので…


デルガドのことかぁー!!!


アイラ「自分としては、よくわからないんですが、シーンを盛り上げたいと思います!


ネタじゃなくてホントにぶっちゃけ話というかそれ言わないで!って話ばっかりで
どんどん先行きが不安になりますね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ