ストリートまつり3日目の最後はB-BOY PARK!サイファたのしすぎ!

更新がずいぶん遅れて申し訳ないですが、B-BOY PARKのレポもしましょうね
アキバから移動して代々木 結構あついけど日が落ちてたので楽だったカナ
つか代々木公園の周りでたくさんバンドとかいつものようにいたんだが
ステージがあるあたりの向かいでビジュ系?が大盛り上がりしてて
もんのすごいサウンドクラッシュ起こしててケイオスでした タノチイね


ほでからにステージ周辺に着いたんだけど、おおーやっちょるやっちょる!!


ステージとかどんどん人増えてました この後もっと増えてたジブラんときとか



この日最高に楽しかったのが、サイファがおもっきし大人数になってて!!



リクスーで飛び入りしたりその横でトマト食ったりしてんの!!いいでしょこういうの



リクスーの彼とかかなり言ってること聞きやすいし、バイトの時給の話とかアリで
このカッコしてても俺はB-BOYだぜフリースタイルは続けるからな!みたいな カックイイ



トマトの彼も安定したフロウを聞かせてくれていた気がします みんなウマイネ



あと出番が多かったのがたぶん若いだろう彼 早めなんだけど聞きとりやすい
やぱりわかる言語でラップする場合、聞きやすいって大事だよねってポリスとゆってた



人が一番多くなってたときに登場したのが、青森出身の「最高のメガネっ子」で
いわゆるアキバ系なファッションなんだけどユーモアとスピードのあるフロウ最高!
ちなみにこの真ん中の人デス その後ろのアロハシャツの子もよかった



ソロ写真撮り忘れたんだけど、新小岩とか足立新田とかローカル地名出まくり!!
夏だから金魚すくいとかしたいし、みたいな夏に正直な言葉がツキササル!!


この人は39歳だったかな?かなりいろんな年齢層のラッパーが参加してて楽しかった



最後に5人くらいになって、そのうち二人が24時間テレビのT着てたのも微笑ましかったネ



その後にステージ見に行ったんだけど、ものすごい人がいて、あっついし
TWIGYはカッコよかった 「黙れー!!」「よぉしお前らよく聴いてんな?」
自分がはぐれモノが好きだからかもしれないけど、いわゆるBらしいカッコの人より
なんかそっから外れちゃってる人たちのほうが、サイファでもステージでもシブかった


密集してきたステージから抜けてダンスやってる小さなステージへ移動
昼からやってるから?バテバテでゆるーい感じがまたなごめましたデス



つってもモチロンみなさんキメるところはキメてましたけど スローシャッターまつり!








最後に日も暮れたスケボーゾーンをすこし撮ってきた




スケボー未経験風のおいちゃんがずーっと一人で練習してて、Bでしたね!



金曜の閑散とした感じには相当失望して、日本のヒプホプおわってしまったん?とか
そんなことも考えたけど、いやいや、まだまだ…つーかみんな好きなんだな!!!!
特にサイファやってるみんながすごいなんつーか、楽しいしカッコえがった!!
ラップすんの好き!!って愛情がダイレクトに伝わってきて、感動すらしまさた
リクスーの彼やアロハの彼、青森のメガネっ子、いや、あそこでマイク握ってた全員
みんなありがとうだし、今後が楽しみだなあって思いました


日本の路上でサイファーって自然発生はしないみたいだけど、計画的にはやるみたいで
今度また見に行きますよ!滑舌悪くて参加出来ないのがクヤチイヨ><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ