ポリ追記リズム

これまでの中田サウンドを特徴付けてた通称中田ベースが弱まってない?
こればっかやってたら飽きられるぜよって思ってたので、よかったよかった
まぁ他のギミックが強リキすぎるっちゅーのはあるんだけど


ポリリのカップリングがセブンセンシズっつーのがなんちゅーかまた強いなぁ
普通に考えたらセブンがA面だろう ああセブンは中田ベース強かったね


もともとはセブンがA面だったんじゃねーの?
ドーナツ、モノクロ、ビタドロ、リニア、シティ、エレワの6シングルに続く7枚目
まぁリニア、シティ、エレワ、ベスト、Sweet、Bitterに続く、でもいいけど


でもポリリをA面に持ってきたのが恐ろしい子!!


ぱふゅヲタカラオケでポリリ歌って盛り上がる

調子に乗ってイッパソ友達のカラオケでポリリ歌う

「なにこれ?」的なふいんき 手拍子打ちづらい

狙ってた女の子がトイレに立つ


これでデルガド、いやTo-Westが次作で「インプロビゼーション」とかやったら受ける
曲中でアイラがテケトーにMPC叩きまくって変なタイミングでSE鳴りまくる!


デ「それや!いけるやないか!」

デルガドカネクレ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ