7月5日ひこぼし☆募集中 代官山UNIT!!

というわけでさっさかレポしないと明日もあるし明後日もB亀戸あるし!!
えらい人に早退バレしたりしながらも、特急乗り込み寝込みつつの移動で
どうにかこうにかたどり着きました代官山オサレタウン!!俺マタギルック!!
コインロッカーで行商用具を全て預け、UNIT前で僧侶と老人と合流魔ショア
まぁそんなこんなで今回はいつもよりも後ろのほうに陣取っていたわけですけども


ああガチでネタバレしまくりだから明日だけ行く人は見ないでいいよ


なー、なにから書いたらええんかいの?とりあえずえらい人からセトリコピペ
まずは始めのほうはこげな感じでありんした

チョコ
コンドラ
シティ
MC

いっやー!!!フロアごっつすぎ!!!おいどんの巨体が浮いたよ!!!
十の位を四捨五入するとキングザ100キロにはなろうというおいどんの巨体が!!
チョコの時点でみなさん前のめり杉で、全然フリができゃーしねーって感じ
近所にいたちょっとステキな織姫女子がすっごいビックリした顔して後退してた
まーでもありゃしゃあないね ずっとあの調子で行くのかと思って困った
そして次がどらいびーん♪でしょ?もうフロアゆれるゆれる!ケイオスすぎ!!


あと、フロアの前のほう中央がなにやら二丁目の夕日って風情でありまして
アッーイオーラを発スルスルスルDoThe八艘跳びでしたね 花園ジンジャか!
まぁでもそんなビンカンGUYSの琴線に触れちゃうP様の影響リキは異常


そんでもってこんな感じになりました

リニア
ファンデーション
TSPS
MC

ちょっとこのあたりで落ち着いたかなー リニアとファンデあたりで
まぁTSPSは妄想さん発狂で地団駄踏んでいたわけですが…名曲だワァ
つーかね、終わったあとにも皆で話していたんだけども
今回の客層、かなり新しい層が多いんじゃないかと リニアとか初聴??
コンプリートベスト買ってない、もしくは買ったばっかみたいな人多そうで
PさまきってのダンストラックであるTSPSでの盛り上がりは
曲のリキだけじゃないんじゃねーかと、そんな話になってたんだ
まぁ代官山だからおいどんみたいなマタギヲタは生きてちゃいけないんだけどな!


そこから「これからちょっとおとなしくなるよー」みたいなあ様のMC入りで
インディー時代の曲からさらにパースタへ!みたいな流れ

ビタミンドロップ
モノクロ
イミテーションワールド
パースタ

いやぁ悪いわけじゃないけど、それにしたってビタドロ→モノクロ、反応ねえ!!
フロアの熱がなんか全然違う感じ まぁ曲的に踊れる感じじゃないしなあ
んでイミテでしたが、いやー、フルですよ!イミテフルですよ!!インテグラル!
途中で違う曲に切り替わったかと思った 自分はイミテフル聴くの初めてで
あーこりゃええ曲じゃわあとか思ってました カウンターアトラクションも聞きたい…
そしてこれも名曲パースタへ!もうフロアがコミコミすぎでフリマネできんくて
もうほとんど目をつぶって音に酔ってましたアタイは でも目を開けるとP三柱が
なんとゆう至福のひと時でしょう


そこからななんとなんと、カラオケ大会に!!なんというアキバだましい!!!!

着替えゆかた
かし神→はじめてのチュウ
のち神→ポップスター
あ〜神→セラムン ムーンライト伝説
かし神→トゥインクルスター ハルカリ
のち神→ユンナほうきぼし
あ〜神→aikoのあしたもいつもどおりに
三柱→エブリデイアットザバスストップ
三柱→彼氏募集中

もうねー御三柱様のゆかた姿が神々しくてねー、アリガタヤアリガタヤ
しかも選曲が市ヶ谷とか江古田とか赤坂とかのシャバい地下ライブみたいじゃないか!
まさしくアンダーグラウンドレジスタンスな三柱の心意気においどんは啼けたっ!
この「アイドル感」を捨てないあたりが、なんつうか頼もしいな、と思うのだ
好打組やらみたいに指でコイコイしだしたら寒いじゃんそんなん
アーチストヅラとかいらんのですよ アイドルはアイドルでカックイイのです!!!!
正直カラオケ以前は体浮きまくりでキツくて、あーちょっと辛いなぁと思ってたのだが
カラオケ大会でアタイは俄然持ち直しマシタ かわゆいのうめんこいのう 


そっからラストスパートに向かいましたコンナ感じであります 新Tシャツ

着替え Tシャツ
MC
エレワー
レシピ
ジェニー
パフュ

まぁもうなんつーの、お約束曲で固めました、っつー感じでしたね
ああ、最新世代が多い感じのフロアも、レシピやジェニーはもりあがっとったな
今回もジェニー時のあ〜様コールは激しかったでありんす まぁ全員激しいんだが
あと最近ぱふゅのときに直撃受ける確率が低まってきている気がシマス…
某Bちゃん大好きっ子を公言してるからかしら?でもP様も崇拝してますよ!
まぁでもの様の直撃ってあんまり受けられないのは皆同じらしいのでまあええわ


アンコール、スローダウンしてからすぐに出てきちゃいましたね
新曲ポリリズム初披露っつーかまだ作ってる途中!そしてワンマン発表!!
今度は11月8日、リキッドルームだそうですよ 7月7日にチケ争奪戦ですよ

アンコール 新曲衣装
ポリリズム
スイートドーナッツ
ワンダー2
MC

ポリリズムの時にですなー、横からしょわしょわーんとシャボン玉出てきてね
それがP三柱を包み込んで非常に幻想水滸伝だったわけだが…
かし神がフリの途中にシャボンをツン♪とつついてシャボンがパン☆と弾けて
ああ神の領域・・・と思ったんだ是・・・ 美麗すぎるんだ是・・・


あー、あと、このとき、新曲衣装だったんだけどもさ
のっ神が!!!三倍ザーを首からかけてて!!!サンバイザー!!!!
もうめためたかわゆかった!短パンでした!!!あれはいいものだ!!!


てゆか今日あんまし書いてないけどあ〜神の美しさは書くまでもないからさ
フロアを埋め尽くしたギャル連も「きゃわいー!」連呼でありましたね
でもちょっと顔色よくない気も?途中でふらっとしてなかった?
経済のお勉強もホドホドに!むしろ経済活動があ〜神についてきますよ!
意味がわからんわけだが


とりあえず疲れたからこのへんでええじゃろか
まーともかく人がようけおったがな 次、リキッドでダイジョブなのかね??
武道館じゃ入りきらないから横アリ押さえろ!みたいな話になりかねんな半年後


まー明日もよろしくおたのもうします
まだチケ発券してねーのアハハ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ