近況報告

日曜の深夜まで写真アップしたりしてて月曜早朝に特急乗り込み
そしてお仕事したり東横泊まったりで今に至る、というわけですが
コメントの返事が滞っててスイマセンねどうも
 
今日は貴族の森に行ったんだ 山高帽をかぶった紳士やコルセットを巻いた淑女が
っておいこら あのアレです下妻物語でも出てたあれ
まあその支店ではないんだけどもね
 
だってさーあ、地元の名店!穴場!みたいな店に行こうとしてて
それで、けっこう、この蒸し暑い中、同僚つーかしたっぱのお兄ちゃんと
「どこぞーどこぞー」と捜し歩いていたわけだ 夕暮れ迫る田舎道をだ
もうぜってーねえわこれ道間違えた!とかちょっと泣きそう、とか思いつつ
お兄ちゃんが目がいいので(さすが地元出身)、民家風のその店はっけそ!
でも、やっと見つかったと思ったら・・・
おめー!!夜の営業やめたとか!!なあああんぞおおおお!!!
ネット上のどこのサイトでも夜も営業してるって出てるじゃん!
つーか自分とこでも夜は17:30からって書いてあるのに!
うおおお
 
と泣いたけど仕方が無いからすぐ近くにあった貴族の森に入った
メイドみたいな服を着た店員さんもおったのに
なんかしらんがちょう「従業員」て服を着た子がつくこととなり
しかも仏頂面!早口!!なんという召使なんだ是? こちとら貴族だ是?
「馬はこちらにおつなぎください」とか店の前に書いてあるんだ是???
まあ馬でなくておにいちゃんが転がしてきたママチャリだったわけだが
 
おいどんは貴族風スパゲッティーなるものを頼んだわけですが
ベーコンキャベツスパの上に、メンチカツとエビフライと
そしてミートソースがかかってるという、なんというか
ずいぶんと中学生みたいな貴族だな!という感じでした
 
さてそろそろお洗濯の乾燥が終わったころだから取りに行ってくる
木曜のPワンマンはがんばって参加するよ!金曜Pと土曜Bは言うまでも無く!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ