今日いろいろやってきたことをメモし写真を貼るなどする

ツイターと相当ネタが被っております


昼過ぎに家を出て、エイジアに向かうなどしました
今日はユキノたんakaYukino Kojaがイベに出るというので
ちょうど時間空いてるし行くぜ行くぜ!と思ってデッパツ


ほでエイジアのある円山町のラブホ街を歩いてたわけですが
アダルトグッズショップからぱふゅのTake me Take meが!
いやオリコン1位ですからね、どこから聞こえてもおかしくない
でもねー、なんか、えらいところからも聴こえてきちゃうな、と
そんなことを思いつつ


エイジア着いたけど、もうオープン時間なのにさ、リハ中!
なんぞーと思ってエイジアに電話してみるも、誰も出ないの
あんれーなんぞーと思うじゃん しょうがないからメシ食いに行った
最近ちょっとだけ話題のセンター街にある上海食堂ですけど
聞きしに勝る盛りのよさ!600円で腹の皮がつっぱりました


食い終わってからエイジア戻ってみても、いまだにリハ中だこれ
しょうがないからエイジアにもう一度電話してみたら誰か出た


「あ、今日、昼間のイベントって…
「ただいま系列店二箇所で開催中です
「トビラボってやってます?
「エイジアPになりますね エイジアの向かいのビル、裏側です


なんぞー!!!!!なんなんぞー!!!!!!


というわけでエイジアならぬエイジアPに行ってみたわけですが
ユキノたんの出番もう終わってるらしいのでそそくさと退散


んでからケヤキ通り行ってみたけど、今日はなんかつまらんな…
オリジェリカだっけ?aka偽遊具な彼女が赤ウィグで歌ってた
その奥に行ったら今日もクッSEAマンさんがいたので声かけてみた
半年以上前のこととか覚えててちょっとびっくり
思いついて色紙を書いてもらうなどする



ケヤキを抜けて原宿駅へ まだまだ時間が余ってるなあ
と思ったので、原宿から代々木まで歩きながら街撮りすることにした
やっぱ街撮り難しいわ カラーとモノクロはテキトーにしてます












代々木駅に着いて、そこからマイホームタウン(ちょっと誇張)池袋へ電車移動
浅草ジンタのストリートリリイベがあるP'パルコに行く 開始二時間前
偶然ジンタメンの皆様の入りに遭遇してしまい、俺必死乙というかんじに


パーコの中でウロウロしてると、見覚えのある顔が載ったポスターが!
沢井美優が写真集の発売リリイベ?!なんぞそれ!うさぎじゃん!月野じゃん!
パーコの中を探してみるも、あ、そっか、ここじゃないんだ会場
ポスターをチラ見して会場確認 そうですかリブロですかあの地下のでしょ?
と思って西武地下をガンガンズイズイグングン上昇いや突貫しリブロ館に進む


なんか自分の知らない妙齢の作家の人がデビュー10周年サイン会…
ええええええこの人は沢井じゃない!沢井はもっと若い!若くて可愛い!
もうこの時点でサイン会開始時間を15分ほど過ぎておりますやばいよやばいよ


現代っ子の鈴木さんは困った時にケータイでインターネットを使うわけです!
リアリティが欠如して人を人とも思わないゲーム感覚犯罪が勃発の予感ですね!
それはともかくとして、調べたらあーた、リブロはリブロでもパーコ本館!
またもや西武地下をガンガンズイズイグングンするなどする つかれる


あからさまにキモメンにはそぐわないパーコ本館…アウェイぞ!と気合入れ
しかしリブロがある7Fが近づくにつれ、アタイのお仲間の姿がチラリホラリ…
えらい!みんなえらい!パーコの中でヲタトークで高い声で笑ったりえらいよ!
そげなことを思いつつ7Fリブロの前に来てみたら…


沢井だああああああああああああああああああああ
うさぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まもるうううううううううううううううううううう
目がでっけええええええええええええええええええ
ばかってなによおおおおおおおおおおおおおおおお


実はリブロでアイドルイベするときは、どっかに仕切りを作るわけでないので
無銭でばっちこーんとアイドルちゃんのご尊顔を拝見できるのであった
こんなお役立ちライフハック、さっそくブクマしてみんなに知らせCHAO!


というわけでさすがに無銭でガン見も心が痛まれるわけで
気付かないフリ男の子♪という風情でふらふらしつつも
ツイタで「沢井かわいい沢井かわいいうさぎうさぎうさぎ」とか打ちつつも
予定では18:00まで握手会あるはずなのに、17:30で終了とか…
いやあ、なんつーか、沢井レベルでもアイドルイベって大変だよね
てか池袋リブロってみんな苦戦するんだよ知ってんだよ俺アイヲタだから
とか思いつつ何度も横目でチラチラアイドルを見ているキモヲタ乙


沢井がリブロの奥に消えたのを確認し、やっとちゃんと本を選ぶとする
まだ買ってない俺と悪魔のブルーズ3巻を買う 4巻まで出てますけど

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)



時間潰すために読んだけど、どんどん伝記的な色合いなくなるのね
これまだたくさん続くのかな 続けるつもりだよねこれね?
今のエピソード終わったら終わりとかだったら困るなとか思った


1時間前くらいになったのでまたP'の方に向かう
リハ中でした 今日もミーカチントたそがかわいかった
でもなんかこっちを嫌な目で見ていた気がして…夏
写真はリハ直後のドラムセットであります



その後限定シングルがすぐに売れきれるなどして
これからライブが始まりますよ、とアナウンスと同時に
カメラでの撮影は禁止ですって今回はちゃんと言われた
べ、べつにちゃんとダメって言われたら撮らないんだからね!


前回盛り上がりまくってジンタメンもジンタヲタも叫びまくりで
さすがに近隣から苦情が来たらしく「塾の方からうるさいと」
そしてなかなか降り止まない雨もあり、先月ほどのテンソンじゃなかったなあ
もしかすっと浅草ヨーロー堂で見たほうがいいのかもしんない
でもちょっと浅草遠いのよね 来月のパーコに期待かなあ
写真はライブ終了後のパーコ前 雨の中、この倍の人が見ていた



その後ニコライさん(ソ連人)と合流し確保した限定盤を渡し
そのままソフコー行こうかと思ったけど1時間待ちフラグ立ってたんで
今日もまたアンビエントに行きました ニコライさんは豆乳あげぱん
そしてアタイは角煮丼を頼んだけど、なんの間違いか二つ来た
店員のおっちゃん、愛想がよくていい人なんだけど、日本語通じないの


でも、ほんとこの店のくつろぎリキは異常 そして客がネイティブしかいねえ
そして、客が少ない時は音楽がかからないので、本気でアンビエントです…




そんなこんなで地元に帰った 駐輪場の天井からの雨垂れがハードボイルドだった



ちゅーかね、今日、結局イベントにお米使ってないんだよね…
なのにこんなにマンキツしちゃってサーセン!でもなんか楽しかった自由で

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ