BUZZ3週間ぶりのライブは亀戸サンストリート!ケイオスかつパワフル!

土曜の夕方が大雨だったんでねえ、どうなることかとずっと心配してたし
昼の歌のおにいさんイベと、夕方のハロ卵イベにはさまれて、どうなることやら…
とかいろいろ考えてたんだけど、全然いつものごとくやれてよかったわぁ


と、天候と環境に珍しく嫌われなかった今回のBUZZでありますが
もうねー、オマエラ最近動きがなかったのはこういうことか!っていう
最初の野間家コントは、12月のワンマンをショートヴァージョンでしたけど
そっからがもうなんつーか、定番曲の振り付け総入れ替え!客席降りまくり!
バッキンバッキンに踊れてるし自由すぎるし、もう、なんつーの
大好き! いやほんとねー、大好きです 見てきてよかったってまた思った


ってわけで写真貼ってきます!まずは野間家コントのあたりから
しゅっちの安定感は異常w なんかまた違うシチュでもコントみたいなあ













そこからいつものごとくパリナイに雪崩れ込み!局長イチオシの一曲であります
なんかなちこがシュッとして綺麗になってる感があるけど気のせいですかそうですか

















これもお馴染みになった感のある自己紹介パフォーマンス 少しブラッシュアップ版
つっちゃんがねー、リアル峰不二子つーかアメコミみたいなセクシーさで惚れるワァ
あとトムくんのリアクションのよさって素晴らしいよね!トム最高かわいいよトム!








そっから最近の代表曲になってるホリデイ!しかもこれねー客席降りまくり!!!
なるべく人の顔がちゃんと写ってないの選んでるんでよくわかんねーかもだけど…
二階席まで遊びに行ってたよ!その様子も撮ったけどGMとか神様写ってるし!!
しっかしこいつら自由すぎる!ってかそのためのマイクだったのかよ今回よー!!!
雨降ったらこんなん全然できねーじゃねーかよバカ!!!!愛してる!!!!










最後はミラクルでございます って今日三曲しかやってねーの?!すげーなオイオイ!
しかもミラクルの振り付けがぜんっぜん変わっててさ、これ、本当に感動つーか
オマエラ、ほんっと変なところで、めっちゃくちゃ頑張ってるんだよな…って思って
おっちゃんは実はちょっとウルッと来てたぜ いや、今来ただけかもしれんねw










最後の最後にまた飛びやがった!てめーら!!もっとだ!もっとやれ!!!!








物販は急ぎ目でしたつって自分もその後アキバのイベ行ったからちょうどえがった
だまし討ちみたいな感じでなちこさんですけど疲れてた風だが綺麗よねやっぱ最近



トムくんをちゃんと数枚撮ってたんだけどなんか知らんがお互い笑っちゃってw
まーでもトムくんはホントね、素の笑顔がかわいすぎるって思うの



つーわけでしゅっちとつっちゃんは今度またちゃんと!のつもりです!
まーともかく、今日は、マイクの不調とか、そんなんもありましたが
全体として、オナカいっぱいになれるライブでした ほんと、雨降らんでよかった…
きっとイロンナ人々にインパクトを残してくれたことでしょう それでよし!!!!
ホントお疲れさんでした 今日くらいはゆっくり休んでおくんなさいよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ