BUZZ4thワンマンまであと20日!!&ケヤキストリート!!

んー、今日は凄かった 衣装がBUZZのキモっていうか、誰でもそうか
でも、ルックスの大事さっていうのをまざまざと感じた ルックスは人を集める
そしてリアクションを大きくし、ひいてはモチベーションに繋がっていく
笑いもとても重要だ 人を笑わせるのは頭を柔軟に、高速に動かすことが必要
そして、自分が、人にどのように見られているか、それを把握することも大事
同時に、場の空気を読みながら、地を出していく、人が地を出したら拾っていく
去年の秋頃にしてたMCの練習とか(プ系の人に「MCつまらん」言われた時期
12月のワンマンでやったコントが、こうやって形になってきている、と思った


最近さ、ちょこちょこ言われてることだけど、NACIが、頑張ってる
CANが抜けた穴を、自分が埋めようとしているんじゃないか、と勝手に思ってる
CAN在籍時代の5BUZZで、一番仲がよかったの、NACIじゃないのかな?
そりゃ、ずっとやってきたメンバーが抜けたのは、みんなそれぞれの思いがあるよね
でも、NACIは、CANが抜けてから、ホント、変わったと思う いろんな意味で


歌のパートも多くなったし、MCで自分を出すことも畏れなくなってきたし
これはCAN在籍時の最後の方からだけど、自分のルックスを武器に使っている
メンバーにこんなかわいい子が一人いるといないとでは、大きな違いなんだよ
カントリーガール時代のNACIは、天性のかわいさをあえて抑えることで
メンバー間のバランスをとっていたような気さえしてる それが解放された
他のメンバーは、ほんっと、これから自分を磨いていかないといけないわけです
前も書いたっけ?でも、メンバー内にライバルがいるのは、とてもいいことだよね


そして、今日は、4人ともが、それぞれ、なんつーか個性的っつーか変つーか
まぁすごいカッコで登場したわけだ それが人目を引いた、人を集めていった
そして昨日のストリートでは告知不足もあり、閑古鳥が鳴いた3セット目だけど
今日の3セット目は全然状況が違った!昨日も個人的にすごいよかったけどさ
今日はストリートでは久々の盛り上がりを見せたわけです、歓声上がりまくり


今日みたいな、ルックスでひきつけて、特にべッタベタなメイド服とかコミで
それで最終的にストリートでロックする、みたいな展開、これまでなかった
それぞれが自分のポップさを、ストレートに出してきた とても、よかった
自分自身を、自由に表現してくれるようになったんじゃないか、って思ったんだ
今日はなちこが人気だったし、ここでもなちこを褒めちゃってサーセン!!!!
でも、なちこ、最近、ほんと、どんどん変わってるよ すごい成長してる!


で、写真、アップしたら64枚だってさ 全部貼るのめんどっちいなー、どうしよ
まずはそれぞれのソロ写真を貼っておこうかな ね、みんな、最高でしょ?






貼り始めると貼れるなぁ じゃあライブ中の全員写真をちょっとばかし






オフショットも まずはミキサーの備品となりつつあるアルミ箔



偏平型の葉巻をくわえる司の姉御 じゃなくてMDくわえてるだけです!



二人組みの写真を一枚ずつ もー、ね もお!みんな可愛い!!!!




最後に、「男の味方!男の味方!」と叫びながらなちこのスカートめくる伊澤w






ここに貼ってない写真が48枚ほどあるのでセットにリンクしておくよ 見とけ!
080309 BUZZ on Keyaki St. | Flickr


<追記>
やべええ!!!!新曲の事書き忘れてた!サーセンサーセンサーセンサーセン!!
昨日の時点で、明日は新曲をやるって話があったんで、いろいろ話を聴いてて
今回のアレンジャーが、ミラクルとかを手がけた木村さんだって聴いたので
「あー、今回はファンクな感じで来るんだろうな」って思ったわけですが…
その話を聴いたのはつっちゃんからだったんだけど「鈴木さん好きそうですよ」
んで聴いてみたら生音よりも電子音っぽいシンセ?を軸にしたエレクトロファンク
もうこれすっげー上がった いや、もうね、ほんとね、BUZZ、好みすぎる
キャラとか人柄とかが大好きなのと同時に、こんなに楽曲が俺好みでいいのかよ!
しかも歌詞の内容がそれぞれの月の祝日をいろいろと説明する、とかなんですよ
一例として、敬老の日を演じる4名 しゅっちが老人の役をやっております



もーね、つっちゃんはね、なんなのこの子は!おもしろ良曲を量産しすぎよ!
何度も書くけどこの人のソングライティング能力は、なんかちょっと鬼気迫るね
天才も美人も薄命っていうんで、頼むから身体と事故には気をつけんだよつっちゃん!


あー、あとねあとね、最近、いやー、伊澤がまたもやさー、魔性発揮しまくりで
LiMとかで見たことがあったのかな?チュップスとかでもご一緒する方がいらして
ホントにいい方なんですが、ともかく、その方とか、かなーり伊澤にやられてます
なんなんだろうねー、このダンディー殺しは!てか最近ほんと痩せて綺麗だよね
ミニスカポリスのコスでライブ登場早く!だなーだなっ!自分を解放せよ!!!!


あとあと、トムくんがかわいかったのよ なんかライブ後にファッション紙の取材?
ストリートスナップ撮らしてください、って人がいろいろと写真撮ってたんだけど
まずしゅっち、んでなちこ、そんでつっちゃんを撮るわけですよ、時間かけてさ
そんでさ、「ありがとうございましたー」とか言って帰ろうとしちゃうわけですよ
ちょっと!!!ちょっと待って!!!ボクラのアイドルとむすけはどこにいったの!


富「あー、いいです!撮らなくていいならいいんです!」


とかそんな奥ゆかしいことじゃダメだ>< 失礼な記者とかスケボーで攻撃すれ!!
あ、そうそう とむすけのスケボーでつっちゃんが遊ぼうとしたらさ
おもっきしトムの足にボッカーンってぶつかって、トムがちょう痛そうにしてた
オマエラさ、かわいすぎんだよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ