Perfume7月26日27日は無料イベ連荘&8月に広島フェス

まずは最新の情報から つーか7日の昼ごろに一報入れてたってなんたる!!!!
現場持ちとしてのGMというより、むしろ現場マスターなAISGMによる情報
Perfumeが美浜海遊祭なるイベに出演らしいよ
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1154.html

美浜海遊祭 MUSIC WAVE 2008
     Supported by SUNSHINE SAKAE 出演!


日時:2008年7月26日(土) 開場/15:00 開演/16:00
場所:美浜小野浦海水浴場 特設ステージ (「食と健康の館」隣)
入場:入場無料(グロック内、オールスタンディング)
   入場整理券を当日11:00から会場にて配布
出演:GOLLBETTY,HIGH and MIGHTY COLOR,May’n
   melody.,Metis,PANG,Perfume (アルファベット順)



てゆか中林の人も出るし、メロディーまで出るのか!すげー人出になりそうな…
つって、車運転できない自分とかにとっては相当難易度高い現場ですけど
http://www.popsnow-net.com/cgi-bin/popsnow_net/beach/detail.cgi?title=area&pref_code=23&beachcode=120


交通 名鉄知多新線野間駅から徒歩50分



はいはい野間家野間家 次郎さん送ってって!


んでシッテルと思うけど27日は八千代台でイベあるよね
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html


bayfm公開録音ゲスト出演決定!!
ユアエルム presents BEST HIT SUMMER!


日時:7/27(日) 13:00〜
会場:ユアエルム八千代台店 屋上グリーンランド 特設ステージ
アクセス:京成本線八千代台駅下車 東口すぐ
出演:JYONGRI/Perfume(出演順)
DJ:きゃんひとみ&高橋正純



これ回す人も結構いるんだろうなー 相当大変そうだが…


てゆか広島のこのフェスみたいの?にも出演みたいですけど
まー他の人はともかくとして、バービーボーイズ!!!!
sunmari.jp


シーモネーターは天狗のお面かぶってラジカセ魔テイストで出るなら許す


無料イベとか地方フェスとかおもろそうだなーううむ


関係ないけど衣装がすごい色してる ニューレイヴじゃねえな ゴアトランス?
てかチッタのイベに出てた頃と告知ムービーのノリが変わらんのが和む
http://www.sunmari.net/voice/perfume.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ