BUZZ7月6日はお子様の前で幼稚園コント!このふり幅!

つい数日前は渋谷のクラブでフロアをロックしてきたばかりというのに…
関係ないけど久々にリハから見れたけど、TOMMYがTOMYの下でバミってたw



ともかくだ!今日は幼稚園コントで開始でした なんかカンペみたいの豪華ね








それぞれ似合いすぎると思います 園児なのにつっちゃんは凛々しすぎると思います






ネタ的には先月のストとほぼ同じでしたが、同年代の共感を得てたね!ガン見すぎ!








ちゅーわけでまずはパリナイ 今日はいつもと逆ポジからでございあす








早くも客席に雪崩れ込むなどしておりました カメラおいつかねー!!!!







そっからブレイクビーツに乗せてしゅっちMCによる自己紹介タイムでありました
ちょっとBGMが大きすぎて何言ってるか聴こえなかったのが惜しかった><






そこから定番大暴れ曲になったホリデイに もう縦横無尽すぎ!!!!






エスカレーター上がるわ断られるわ帽子投げつけるわ水浴びするわハイタッチするわ
見てるほうは忙しいけど、本人達はこのスタイルに少し慣れてきた感もありました










そして最後はミラクル!テンションあげまくってますがんばってます!!!!







もう、なんつーか、叩きつけるように踊ってたって感じでした ほんとお疲れ様
暑さもあるけど、なんか最近の「ともかくやるしかない!」感じが伝わってきた









前みたいなのんびりした、マイペースのストリートとかステージもまた見たいけど
きっと今はそんな時期じゃないんだろうな 二度も同じ時間はない 今は今だもの






ちゅーわけで3曲とは思えぬ運動量のステージ、お疲れさんでした!



いやーしかし、最近若いファンがついてて、ほんと素晴らしいことだと思います
しゅっちがリーダーの貫禄で応対されてました 十年後もファンでいてほしいネッ!



んで、なんで今日はなちこが近いポジだったかつーと、なちこがもうすぐ誕生日なの
15日は仕事の都合で行けないし、今日はなちポジ!と思ったけど全体ショット多いなw
てか、なちこも20歳か!どんどんかわいく綺麗な女子になっていくんだ是?



なわけで4ショット そういやつっちゃん今日の衣装最高なのに全然撮れなかった><
あとトムくんにグラサンの話とかしたかったのに忘れてた!まーともかく!



アップするのめんどいなーと思ってたけどやり始めるとやっぱはえーね
やっぱBの写真は一番おもしれー!15日行けないのが悔しすぎるスキル!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ