BLASHの渋谷ストリートライブ行ってきたよ 数年ぶりだったんだって

つーわけでチョクログ直属の吟遊詩人二人組BLASHのストリートあるつーので
一度赤坂で見させていただいたっつーこともあるし、シャナ終わってからはせ参じ
最初はハチ公近くのガード下でやるっちゅーことだったんだけど、取り締まりが…
サミットあるからしゃーないすね まあストリートは楽じゃないワイ





てことで移動移動!近くでガンガン音出ししてるグループもあったし余裕でしょう!



まああとはくどくどと書くよりも写真を載せていったほうが伝わるんじゃないか





BLASHのよさは暗さちゅーか陰で、なんとなくそれを感じた人は見に行って欲しい





ギターとハーモニカと二人の声でこんだけロックするつーのはなかなかやりおるよ





これホント別に局長に営業かけろって言われてるわけじゃないすからねw
機会があったら一度見てみたらいいと思う ラストにかけてどんどん壊れてく



なんかもっとラフにラフに撮りたくなるつーかもう写ってなくてもいいやぐらいの
まあアップするのは結局写ってるのになっちゃうんだけどなんかなー空気が撮りてえ









ナイトストリートもおもすれーな 他に夜やってておもすれー人いないかな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ