ラブ澤のB面、edgeが上がってますが…これは…うーん…

YOUTUBEとニコ動にあがってるから両方貼っとく 内容同じ すぐ消えるだろうな




なーんつーんすか、ちょっと…なんだろうこの違和感!
なんかね、クラブミュージック>>(越えられない壁)>>アイドルポップスとか
そういう意識でいる人に媚びてる感じがすんの!なんかうまく言えないけど!
どっちが上とか下とかじゃないでしょーアイドル現場ってえらいエッジなんだ是?
ってそんな気にもなったけど…うーん、なんか、これもうまく言えてないな


あ、そうだ なんか別にハコで鳴ってても個人的にそんなピンとこないんだこれ
「誰だっていつかは死んでしまうでしょう」は非常にひっかかっていいけども
なんかなー、トラック風のモノとしたらバタフライのほうが全然好きだなー
この曲を半年前にリリースしてたら全然聴く耳が違ったような気もするし
なんか難しいもんだね まあでも人口に膾炙するとは思うけども
うーんこの曲がアイラの曲だったらいいと思えるのかな ぱふゅだから?


なんかせっかくやんだったらもっと突き抜けて!!!!!って思ってるのかな
むしろ中田使い捨てにしちゃえ!ってそりゃムチャすぎますかね


サヨナラリヴァイバルを編曲した人、一曲ぱふゅを手がけないかなあ
そういうのすごく聴いてみたいの


<追記>
あ、少しわかった 今のぱふゅが普通のデジタルハウスやっても全然edgeじゃねえ!
むしろedgeってタイトルつけて中身はカレボのEDIIIIIIIIIITTT!!!!とかね☆
それこそアイラを逆コピーしたって面白いですよね かっらっふっるっ♪
まあどメジャーなっちゃったからそんなん無理っすよねサーセンなんかサーセン
そんなこと思いながら清乃のチェキガールファミコンリミクスを聴きました
edge過ぎて泣けてきました 清乃…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ