ハレパンに何が起こってるのだ…

ひさびさに家のJaneでハレパンスレ見てみたわけだが
火曜とかにライブあって、えらいことになってたみたいだね

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 22:14:33 id:bRwmXZUqO
今日のセトリ

1.夏のドナサマー
2.グリグリ
3.メガホン
4.???

3と4はリアレンジらしい。
メガホンはグリグリみたいな感じで全然曲と合ってなかった。
4曲目は何の曲かすらわからなかった。
補完たのむ


207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 23:50:44 id:ZL6Rjw5q0
メガホンは言ってしまえばYELLのsugiurumn mix。
ハニマは、、、強いてアイラがパフューム似と仮定すると、これはmegみたいな感じ。


208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 23:59:30 ID:7YsEA5eR0
ワロタ。なんかもう笑うしかない。
今日はオケ再生係と80★PAN!と3人。
さおりに金かかるからバンド呼べないんだって。

特に3曲目酷かった。
みそいるは最前列で放心してるし、cdmは途中で脱力して座り込んだと思ったら
ラストの曲でやけくそになってMIX打ってた。
あれハニママなの?アイラの新曲を口パクでものまねしてるかとww
可愛そうになったわ。よくぞ最後まで信じて来たね、お疲れ様。と言いたい気分。

この内容、しかも前後のグループの半分の曲数。
3グループで80★PAN!の演奏時間は5分の1。
なのに暴れる気力も出ないデートピアクォリティ。

どんだけ残念だったかは言葉で言い表せない。
今日行かなかったら、誰から聞いても信じられねーだろーな。
だれか音源うpヨロ



デート、アイラがそこそこ受けたのに気をよくして…えらいことになったのか?
もうなんか、デートよくわからん!まぁそこが面白いんだが…
ていうかさー、このままじゃ、アイラがデートに潰されるわけだが…


あえて言おう、アイラ逃げてえええええええええ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ