25日の亀戸サンストライブの様子がYOUTUBEに!局長の大ナタにフイタ

局長いつも乙!というわけでやっきねーぞチョクログ責任編集という感じですが
客席降りまくりのケイオス部分がまるっきしカットされてて大笑いしましたw
さすが局長体育会系だなーだなっ!ファンだったらこの切り方できない!



あと追記ですけど
なんつーか新ヴァージョンの振り付け、常にガンガン動いてる感じよね
これライブだと気持ち良いけど映像で見るとちょっとせわしないかもと思った
まーこれからまた少しずつ手直しして停めのキメも色々作ってくんだろうな
てか、振り付けに、これまでのコントの経験が活かされてる気もします
ちゅーかまあ前から寸劇の要素はどうしたって入れたくなる子達だしな


で、最初のショートコントが「客席を突き放した」って書いてる人が多くてw
校長とかポリとかなんですけどね でもそのつもりでやってないよねコント
この前の亀戸ではコント好評だったんだよなー そのつもりで行ったよね今回も
んで、今回は家族連れよりもアイヲタ多い感じだったから場内微妙なふいんき、と
そういうことだったんじゃないかと思ってんだけど


まあそれでいいと思うんだよね 仕込んで行ってもフロアって水物だしさ
コントは、家族連れとか、何より子どもが反応してたでしょ、そこがよかった
そこらへんの幼児にガン見されてこそのBだと思うんだよね、いや、ほんと
ハイパーの時とか、ゼロ列出来てたから子どもの見る隙間とかなかったでしょ
それはそれでそういう客層を狙ってるグループだから別にいいと思うし
Bはそういうグループとはやっぱり全然狙いが違うし、そこが命なんだもんな


ただ、コントは3rdワンマンのリプレイで、ちょっと気合が入れられなかった
つーか曲に気が行ってたでしょ ツカミとしてとりあえずコント入れた?って感じ
今回のキモは3曲だったもんな まあそっちに気が行ったのはしゃあないけど
野間家をしばらく封印するなりしたっていいと思うんだよね
まあやれる限りいろいろ試行錯誤してバタバタしたらいいと俺は思っております


つーかホント全体的に、いろいろな人がBに関わってて、ほんといいな、と
しゅっちの労力減ったらやっぱりそれだけBに費やせることになると思うし
Bの美点は、何度も言うけど、いろんな人に愛されるとこだと思うので
これからもいろんな面白い人を巻き込んで、さらにケイオス巻き起こせばいいと思うよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ